青森夏の魔物ありがとうございました!!! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

青森夏の魔物ありがとうございました!!!




青森ロックフェス「夏の魔物2015」、今年もありがとうございました!!!



HISASHIさまーヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

ブラックDPG、前夜祭の青森サンシャインからステージ立たせて頂きました(`Д´)

超満員ギチギチの札止め(`Д´)
サンシャインぶっ壊した(`Д´)(`Д´)

ハイテンションのまま本祭!!!

ブラックDPGは、朝一リングでライブ→うしじまさんまんしゅうきつこ先生二丁ハロさんとのストⅡ大会→夜ブラックDPG階段(ROLLYさんHISASHIさん)!!!

合間に特典会と大わらわ!!!




でも初めての夜の魔物は本当に壮観で… 



HISASHIさんもかっこよろしすぎた~~



まんしゅうきつこ討ち取ったり!ブラックDPG階段(`Д´)




大大大好きな神聖かまってちゃんのの子さん!!!

神とお写真におさまってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。



うしじまいい肉さん~



めちゃレア特攻服の大槻ケンヂさま!!



プロレスの試合では、何故かケンドー・カシン様にマイク渡されみやここが試合しめてしまったぞ!?ヽ(゚Д゚)ノ



葛西純さん今年もありがとうございます!(≧∀≦)


田中聖さん!INKTさん!!





Jin-machineさん!
なんとステージにも上がらせて頂いてしまいました(≧∀≦)



BiSHさん!!

私たちが主催のフェスだから、ステージ以外にも、前夜祭から仕事山盛りで、前夜祭はスタッフが一人もいなかったり異常事態でパニックだったヽ(゚Д゚)ノ

でもそんな中での感動ステージ、経験値∞




社長ー!本当にありがとうでしたー!!

来年は10周年!!
もっともっと大きな景色がみたいな!!!