紫雷美央おねえねえ引退興行! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

紫雷美央おねえねえ引退興行!

みやここだよ~




今日は、紫雷美央おねえねえ引退興行でした!

とうとうこの日が来てしまった…

美央おねえねえが四団体所属になってからは、毎週のように顔を合わせており試合していた!

「9月に引退」と聞いてからも、全く実感がわかなすぎるままの毎日~

みやここはバトルロイヤルに参戦!!




が、マンマミーアZでコーナートップからバランス崩して場外に落ち、OTR!!

orz

美央おねえねえ引退試合では、みんなのさよならトレイン攻撃で、みやここだけおねえねえからぴよぴよ星の飛ぶハイキックくらったorz

昨日の美央おねえねえラストリボンでも→「みんな、大好きです!みやこ以外」と言われたりorz

引退セレモニーで、「みやこ!」と呼ばれてレインメーカーの体勢取られたので、恐怖に身をおののかせていたら→






レインメーカー式ハグだった。゚(゚´Д`゚)゚。

大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。




何だかんだ言って、みやここの事が大好きで、たくさんお世話かけまくってしまった美央おねえねえ~

本当にお疲れ様でした(_ _)

ありがとうございました!!!(_ _)

「悔いはない!」と言い切った美央おねえねえ、みやここも引退の時は、あんな風に言えたらいいな~






崖のふちなどで過激に送り出し、みやここもおねえねえに関しては悔いなし(`Д´)

そして結婚!!!
おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

美央おねえねえ亡き後のプロレス界も、みやここが面白くするからね~~~