初大阪女子プロレス参戦!流血(゚◇゚)ガーン | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

初大阪女子プロレス参戦!流血(゚◇゚)ガーン




みやここだよ~~~

今日は、大阪女子プロレス初参戦!
年に一度の東京大会(`Д´)



今日は夏の魔物/ブラックDPGメジャーデビュー日だったから、この出で立ちで入場照れ



松本都vsフェアリー日本橋vsめぃりぃヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

レフリー吉野恵悟ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

字面がやばかりし~~~

とても書ききれない、7年のレスラーで一番人生最先端すぐる試合の末、三者KOヽ(゚Д゚)ノ

勝者吉野レフリーヽ(゚Д゚)ノ

そして試合後、みやここ頭から流血(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン




ステッキが頭にぶっ刺さったんだな~




絆創膏(゚◇゚)ガーン

笑ったフェアリーゆるさない(`Д´)ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

この対戦カードで流血!

しかもメジャーデビューの日に!

流血アイドルは世界初かな~!?

さすがメジャーアーティストでメジャーレスラーだよ~~~

自分の実力が恐すぎるよ~~~(´;ω; `)

お客様爆笑してたけど、心配してよね~~~

今日は、吉祥寺タワレコでメジャーデビュー記念イベント!

セクシーYシャツ回だよ~