北海道巡業しゅーりょー! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

北海道巡業しゅーりょー!

ただいま地球ビックリマーク

みやここだよ~ドキドキ

北都プロレスさんの、帯広右矢印釧路右矢印琴似の5日間の北海道巡業を終え、ただいま東京に帰ってきましたドキドキ



北都プロレスさん代表クレイン中條レフェリービックリマーク

ダジャレはもちろん、人間性にもとてもステキで面白すぎる方で大好きですラブラブ

参戦選手やスタッフさんなど、心こもったおもてなしを戴き、とても感動しています(´;ω;  `)



ヤクルトゴールドアップアップアップ




ハムさんとの三連戦は一勝二敗ドクロ

毎日同じカードということで、色々作戦や戦い方を変えてみましたビックリマーク
地方によって盛り上がり方も全然違って楽しかったなドキドキ




最終日札幌琴似大会参戦の、北乃カムイfeaturingひとみ店長ビックリマーク

ペールワン選手と試合もなさってたのですが、スター性と可愛さ、面白さにトリコになりましたドキドキ
(今度お店いきまするドキドキ)




3日間ともびっくりするくらいの超満員で盛り上がりまくりすぎ、本当に新鮮だったし幸せでしたドキドキ

ホールから、「スポニチ見てきました(峰なゆか様の連載)」って方が多かったり、ドルヲタで初めてプロレスみてくださる方とか、今までの活動が実を結んできていることが嬉しすぎたり(´;ω;  `)

リング作って試合してリング片付けて移動、ってとっても旅一座みたいニコニコ

最終日は飲みすぎてしまい、久しぶりに二日酔いなうです(´;ω;  `)



オフ含め、ハムさん依存症な5日間でしたビックリマーク
本当にありがとうございました(どすっぴん)

これから帰って少し休んだらお仕事いってまいるメラメラ

次の試合は明後日土曜日の希月あおい聖誕祭右矢印日曜日の大阪リボンの2連戦だよー(*・ω・)ノ
(チケット受付中)