北海道巡業なう! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

北海道巡業なう!




みやここだよ~ドキドキ

写真はどすっぴんで、念願の帯広の豚丼ビックリマーク




 
ただいま、二度めの北都プロレスさん北海道巡業に参加させて頂いていますドキドキ

アイスリボン後楽園大会終え、そのまま札幌へ飛びましたビックリマーク

空港ってテンション上がるよね~メラメラ

帯広と釧路大会終えて、残るは25日札幌大会のみビックリマーク



札幌着いたらすぐ、スナック代さんにお邪魔したよドキドキ
ママ大好きドキドキ



ちびっこプロレスに、ちびっことして参加するみやここドキドキ



北海道巡業では、めちゃくちゃお世話になりまくりのセイコーマートドキドキ
セイコーマート神まいしてる! 



今日のお昼ご馳走になったグリーンナポリタンドキドキ

試合は、プロレス初めて観る方や子どもさんが多く、とても新鮮で、リング内外共に、凄く勉強になりますドキドキ

今日の試合中、子ども達に「助けて~!」って言ったら一人も来てくれなかったけど(´;ω;  `)

色んな方にお声掛け頂いて凄く嬉しいですドキドキ

美味しいご飯や、ステキな温泉もドキドキ

旅一座みたいな気分、クレイン中條レフェリーさん、北都プロレスさんには本当に感謝ですドキドキ




明日は札幌で1日オフドキドキドキドキドキドキ
(美味しいお店やおすすめスポット教えてください!)



 
最終日25日は、札幌琴似で試合ですドキドキ

(当日正午締切でチケット受付中!→gakepro@gmail.com )

今は釧路から札幌まで六時間爆走なう!

最終日まで元気に美しく駆け抜けますドキドキドキドキドキドキ