東京都北区赤羽! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

東京都北区赤羽!




ほぼすっぴんみやここだよ~星
ずっと使ってみたかった、Diorのマキシマイザードキドキ

カサカサのくちびるがアンジーみたいにぽってりうるうるになり超お気に入りなのだわいわいアップドキドキ



今一番ハマっているドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」ビックリマーク

その原作はてなマーク元ネタ本「東京都北区赤羽」ビックリマーク

面白すぎてもんどり打っておりまするアップアップ

本気で赤羽に住みたいビックリマーク

ペイティさんや赤い老人さんに会いたいし、ワニダさんとも仲良くなりたいドキドキ
ちからにも行ってみたかったニコニコ




あっワニダさんには一度行ったんだ~アップ
(でも全然ワニダさんと喋れなかったからリベンジ)

マンガ全て読み終えてしまい、生きる楽しみがなくなった(´;ω;  `)

今日はドラマもやりますねドキドキ

道場行く度に、ムダに赤羽で降りて探索したりしているよアップ
いきたいお店沢山あるニコニコ

それでは練習いってまいるービックリマーク

次皆さんにお会いできるのは、日曜日アイドル甲子園渋谷右矢印ミニカチョ水道橋ですビックリマーク

(試合は、gakepro@gmail.comでチケット受付中☆ミ)