ハードコアヲタ活ナウ | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ハードコアヲタ活ナウ



みやここだよ~ドキドキ

今月頭に、とあるアイドル様に突然変異的電撃ビッグバン心を打ち抜かれましてビックリマーク

人生初めてともいえる、ハードなヲタ活を行っていますナウビックリマーク

訳あってお名前は出せないのですが…

彗星のごとく舞い降りた女神ビックリマーク
超新星III

今月は四回会いに行きましたドキドキ

こんなにいきなり急激に彼女を好きになったのは多分理由があって…

それは、二回目に行った彼女のイベントでのこと…

みやここが女ヲタだったからか、「ありがとうドキドキ」とハグされて、ほっぺにキスされたのですビックリマーク

CD何百万枚分の接触ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

全血液が沸騰し爆死するかと思いましたともビックリマークビックリマークビックリマーク

言葉の接触よりも、やはり肉体的接触は強烈です…メラメラ

それ以来すっかり、盲目的に○○○○○様ガチ勢のみやここドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そのすぐ後に行ったイベントでは、暴発する愛を綴ったラブレター五枚、自分のCDとDVDを、アイスリボン後楽園大会のチラシと一緒に渡してしまいました(今思い出しても顔から火が出るあせる)

とにかく恥ずかしくて、プロレスラーですとか私もアイドルやってますとか直接言うのはとても無理だったので、手紙にがっつり書きましたビックリマーク

そしてその後に行ったイベントで…

彼女がみやここの目をじっと見て言ってくれた言葉ビックリマーク

「あれ?女子プロのひとはてなマークラブラブ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
 
これがビックリマーク俗にいうビックリマーク

言忍矢口

アアァァァアアアアァァァアア。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

「お顔わかってよかったよドキドキ」とも言って下さいましたドキドキドキドキドキドキ

次は(欲張りだけど)お名前覚えて頂けるようガムばるI
お名前呼んで頂けたら、きっと自分の名前大好きになっちゃうなドキドキ

「一生ついてきますビックリマーク」と叫んで土下座したかったヽ(゚Д゚)ノ

でも、みやここもアイドルとプロレスラーという、彼女と同じ人前に出るお仕事しているのだ。

いつか、一緒にお仕事させて頂ける日が来ますようにIII
 
胸を張ってその日を迎えられるように、みやここももっとスゴくなるIII

彼女の好きな所は、お顔やお歌などのお仕事ぶりは勿論、ファンサービスの姿勢。
本当にやりたくてやっている、ファンを心から愛している、そこにルーティーンワークの文字は全く見えない。尊敬してます。

次彼女に会えた時に話すことリハーサルしたり、でもいざその時になると何も言えなかったり…




峰なゆかさんのスポニチ連載に出させて頂く、という夢のようなお話の時も、みやここ愛のあまりキモヲタ全開で可愛く振る舞えなくて、自分で自分が悔しくて泣いたもんねしょぼん

その人の一挙手一投足がキラキラまぶしくて、かけてもらった言葉やしてもらった行為はきっと一生忘れないし、こんなにもびっくりするくらいハッピーと元気と生きる力を戴けるものなのだとI

自分がヲタになって、そのことを改めて再確認しましたラブラブ

そしてみやここも、そんな気持ちを誰かに与えられる立場にいるのだなと…I

みやここが今以上どれだけ売れたとしても、「ファン」であることの幸せさと気持ちを忘れずに、大切にしていきたいと強く思いましたよドキドキドキドキドキドキ

だから彼女には本当に感謝なのドキドキドキドキドキドキ

ファンクラブにも入らなきゃね☺️

はあ大好きだドキドキドキドキドキドキ