崖のふちプロレス第14戦! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

崖のふちプロレス第14戦!




昨日は崖のふちプロレス第14戦、ご来場誠にありがとうございましたービックリマーク

120人超満員札止め(*・ω・)ノ

にじ屋さんの藤井さんが制作して下さった素晴らしすぎるVTRから始まり…




内藤さんの希望によりかなえられた、松本都&内藤メアリvsミスター雁之助&マンモス半田のスペシャルウェルカムマッチヽ(゚Д゚)ノ

(マンモス半田はサプライズ登場のため一時間リング下に隠れ続けたヽ(゚Д゚)ノ)












まさかの内藤さん大流血、みやここも毒霧でスイカみたくミドリになってしまった、TDLマッチビックリマーク(テーブル、デスソース、ラダー)

最後はその血まみれの状態で、3曲もフルで熱唱したメアリさん(*・ω・)ノ
(Departures、ああ無情、学園天国)

まさに女四十、狂い咲きだったビックリマーク

みやここ代表感動しょぼん




結局引退を控えても、みやここ代表内藤さんの崖のふちプロレス所属は認めなかった(*・ω・)ノ

でも崖のふちに一番近い仲間だったと思うビックリマーク

ほんとに太陽のような内藤さん(*・ω・)ノ

崖のふちを、みやここを、大好きでいてくれて本当にありがとう(*・ω・)ノ

明日の引退試合は、崖のふち魂背負って絶対に勝ってくれよ(*・ω・)ノ



崖のふちファミリーの、木曽レフリー、新藤リングアナ、今回もほんとにありがとでしたドキドキ

この大会の模様は、来年サムライテレビで放送されます!

1/9(金)23時
サムライテレビ
女子プロレスのお仕事

観てねメラメラ

やっぱり崖のふちが一番に楽しいのだービックリマーク

皆さん感想聞かせてねアップ