高尾山(≧▽≦)!!!!! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

高尾山(≧▽≦)!!!!!




昨日は、千春さん&世羅と高尾山登山に行ってきましたあービックリマークビックリマークビックリマーク

ずっとずっと行きたかった山・山・山ビックリマークビックリマークビックリマークヽ(゚Д゚)ノ



紅葉がめちゃキレイな時期でしたドキドキドキドキドキドキ
どうしても観たかった紅葉もみじ



山道てくてくもみじ



川のせせらぎとってもキレイでしたキラキラ
(サワガニたんかに座は発見できずしょぼん)



大自然&マイナスイオンたくさんで、空気も美味しく、とっても癒されましたあ~




無事山頂とうちゃくアップ



山頂では、カレーライスと山菜きのこ汁とみそおでん戴きましたど超絶うまたんぬラブラブ



山頂での紅葉と神(*⌒▽⌒*)



ヘトヘトになったので世羅に抱っこしてもらった星





したら落っことされたヽ(゚Д゚)ノ
ゆるせないヽ(゚Д゚)ノ

帰りはケーブルカーですいすい帰ってきました(*⌒▽⌒*)

めちゃめちゃ楽しすぎましたドキドキ
お二人ともありがとうございましたラブラブ

今日はアイスリボン道場マッチ右矢印
明日は大阪で松山流女子祭典メラメラ

ハードな2連戦ですが、気合いでガムばりまくりマッスルみやここアップアップアップ