夏の魔物まとめ! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

夏の魔物まとめ!

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキドキドキ



I1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」発売中ビックリマーク
(試合会場売店では特典付きで販売中)

I
松本 都グッズ通販はこちら


超戦闘的写真集「装鋼麗女」絶賛発売中ビックリマーク


夏の魔物公式ユニット、終末ヒロイン、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
ブラックDPG公式ブログ (毎日更新中ドキドキ



売り子や雑務や自分たちのステージに忙しく、他のバンドさんのステージはほとんど観られなかったのですがあせる

唯一、しっかりめに観ることが出来たのが、ロックのヘッドライナーでトリのBRAHMANさんでしたビックリマーク


圧巻。


言葉には尽くせぬビックリマークビックリマークビックリマーク

一瞬一瞬が、魂震えるもの凄い、もの凄すぎるステージでしたビックリマーク

ふるえまくり、力入らなくて号泣ビックリマーク

お客様の過激さにも衝撃ヽ(゚Д゚)ノ

酔ってステージに上がられたダイノジ大地さんを、TOSHI-LOWさんが客席に放り投げた瞬間のあの一つになり具合もビックリマーク

TOSHI-LOWさんのたたずまいは圧倒的な絶対神だったビックリマーク

MCの内容も含めてビックリマーク

大致社長は、BRAHMAN様にオファーする時「バンドがムリだったらプロレスで出てくれませんか?」って言ったんだって(MCより)

TOSHI-LOWさん「いいよ秒殺だよ」だって!ヽ(゚Д゚)ノ

あの筋肉なら説得力ありすぐるねビックリマーク

崖のふちプロレス入って下さいって言いたかったよヽ(゚Д゚)ノ

終演後一瞬ですがご挨拶させて頂きに伺ったら、「頑張れ」って握手して下さいましたビックリマーク

ものすごい握力ビックリマーク

神に手を触れてしまったビックリマークビックリマークビックリマーク

あまりにも魂抜かれすぎたため、写真などは頼めませんでした。




プロレスのヘッドライナーの葛西さんの試合はセコンドつかせて頂いたおアップ

これもめちゃめちゃ感動したしょぼん

お客様の反応が新鮮すぎたし、アントンさんの人気に嫉妬したし、夜22時頃の真っ暗夜越山の異様な空気と熱気が何ともいえずすごかったビックリマーク

これが夏の魔物ビックリマーク




魔物を終えて、やっぱりプロレスをもっと有名にしたいんだなあと強く思いました。

歌って踊るアイドル活動も大好きだけどやはりそれだけじゃダメで、プロレスビックリマーク

ブラックDPGとしての活動を通して、プロレス初めて観て下さったという方に沢山出会います。

特に今回の魔物はそうだったビックリマーク

DPGファイトも葛西さんの試合も、お客様の反応が新鮮すぎて、もしかしたら一生プロレス観ることないかもしれなかった人たちに、届けられているなという手応えを感じましたビックリマーク


「届かないのはないと同じ」

ロックやアイドルと同じ位に、プロレスをもっとメジャースポーツにしたいのだビックリマークビックリマークビックリマーク

ブラックDPGメンバーとしても、一プロレスラーとしても、もっともっと高みへ昇っていくぞメラメラ

9/26東京キネマ倶楽部、10/29代官山ユニットにて、夏の魔物アフターイベントも大ケッテーメラメラ

光の速さで駆け抜けたいおっおアップ

次の試合は、7/26(土)島根・平田まつりですビックリマーク
成宮とシングル、試合は17時からみたいですビックリマーク
一万人規模の大きなお祭りみたいだよービックリマーク
入場無料だよ待ってるよメラメラ