劇場版テレクラキャノンボール2013! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

劇場版テレクラキャノンボール2013!

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキドキドキ



I1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」発売中ビックリマーク
(試合会場売店では特典付きで販売中)

I
松本 都グッズ通販はこちら


I超戦闘的写真集「装鋼麗女」絶賛発売中ビックリマーク


I反逆のアイドルユニット、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
ブラックDPG公式ブログ (毎日更新中ドキドキ




昨日はポレポレ東中野にて、心友こぐれと「劇場版テレクラキャノンボール2013 」を観てきましたあビックリマーク

プロレスのマッスルさんや、めちゃイケなどでもオマージュされてる、とても有名なシリーズ作品ですねビックリマーク

やっとやっと見に行けましたラブラブ

ネタバレは控えますが、それはもう本当に楽しかったですよォォーアップキラキラ

おうちで1人ではきっと観れなかったなドクロ
劇場でみんなでワイワイ笑いながら観られた事で楽しさ倍増アップ

人間って滑稽だなと思いましたビックリマーク

そして男の子になりたくなったビックリマーク
皆さん青春駆け抜けてらしてまぶしかったああキラキラ

皆さんぜひぜひご覧下さいアップ

アフタートークにカンパニー松尾監督がいらしてて、最後お写真撮って頂きましたドキドキ

前回LIVEでもご一緒させて頂いて、7/21青森夏の魔物でもご一緒させて頂くのだ音譜

ドキドキでしたがご挨拶させて頂いてきましたニコニコラブラブ

あの形式を思いついたことがスゴいなあニコニコ

10時間版も観たいよビックリマーク
観た人と語りたいおーアップアップアップ