PV撮影! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

PV撮影!

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキドキドキ



NEW1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」発売中ビックリマーク
(試合会場売店では特典付きで販売中) 

NEW
松本 都グッズ通販はこちら  


NEW反逆のアイドルユニット、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
ブラックDPG公式ブログ (毎日更新中ドキドキ


おひさですドキドキ
おはようございまみやこっこー音譜

実はブラックDPG自己紹介を変えたいと思っていて、ブラッくじの景品の「ブラックDPGのエレクトリックラジオvol.1」で新しい自己紹介案を初披露してますビックリマーク

若干放送禁止用語を含むため、一考の余地ありかもですが、みやここは諦めずに追求していきたいと思っているビックリマーク

さてビックリマーク

この二日間は、6/25全国発売のブラックDPG新曲「ダダダダダン」のPV撮影でしたあービックリマーク

演出は、ザ・クロマニヨンズ、マキシマムザホルモン、斉藤和義さん、サカナクション、氣志團、でんぱ組さんなどを手がけてらっしゃる、スミス監督様ビックリマークビックリマークビックリマーク




こんな黒い液体にまみれたりビックリマーク
(黒く塗られし純白)







ブラックDPG大首領、黒のカリスマ蝶野正洋さまとの初遭遇ビックリマーク
(みやここは以前試合の実況を蝶野さんにして頂いたことがあったため二度目でしたニコニコ






DPGPVには、レディビアードさんも出演ドキドキ
(カワイイの嵐(*'▽'*)ドキドキ




こんなにセクシーなブラピちゃんのランジェリーショットや…




ブラックDPG大幹部、イラストレーター岸田メル様&撃鉄ボーカル天野ジョージ様(&ダークサイド成田社長)との初遭遇ビックリマーク

(メル様は、このニューシングルのブラックDPG盤ジャケットイラストを描いて下さるのビックリマーク




こんな映画みたいなシーンや…





黒い沼に浸かったり…(みやここセクシードキドキ

撮影の様子は、こちらにもまとめて頂いていますドキドキ

「第三次スーパーPV大戦 まとめ」
右矢印 http://togetter.com/li/673038




新日本プロレスさんでおなじみ、タイコウクニヨシカメラマンにアー写&ジャケ写も撮って頂き…
(PV撮影終わりの朝五時からビックリマークタイコウさん朝早くからありがとうでしたドキドキ

まるまる二日間48時間ほぼぶっ通しの、めちゃハードすぐる撮影でしたが、全てが新鮮で刺激的で、眩しすぎて言葉に言い表せないくらい、最高に楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

みやここ、PVにこんな本格的な形で出演させて頂くのは初めての経験ビックリマーク

こんな豪華すぐる素晴らしすぐる方々の中で、初のPV出演をさせて頂けたこと、すっごく幸せに思いますビックリマーク
感謝しかないおビックリマーク





スミス監督様ドキドキクルーの皆さんドキドキ出演者の皆さんドキドキその他ご協力下さった沢山の方々ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

PV史上これまでにない狂いっぷりと豪華さあふるる仕上がりになるはずビックリマーク


ブラックDPG
新曲「ダダダダダン」
作詞.只野菜摘 作曲.小池雅也

DPG vs ブラックDPG 新曲は
6月25日全国発売 税込1,080円


6月は怒涛のインストアイベント祭りだけど、6/27は池袋でインストアイベントみやここデーもあるからあけといてね星


2014.6.25
DPG自主興行「DPG3」@新宿FACE

NEWシングル発売日まで、

あと26日!

次の試合は、6/1WNC秋田大館大会ですビックリマーク
(チケット受付中右矢印gakepro@gmail.com)

次のライブは6/7新宿マーズ、ハウスショーFACE前哨戦メラメラ


今日も頑張っていきましょー星星星