釜ヶ崎プロレス! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

釜ヶ崎プロレス!

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキドキドキ



NEW1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」発売中ビックリマーク
(試合会場売店では特典付きで販売中) 

NEW
松本 都グッズ通販はこちら  


NEW反逆のアイドルユニット、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
ブラックDPG公式ブログ (毎日更新中ドキドキ



今日は大阪で、釜ヶ崎プロレス初参戦でしたービックリマーク

西成地区、あいりん地区の三角公園、かなりデンジャラスど真ん中でプロレスビックリマーク

大阪はかなりの雨雨

だけどマットで雨天決行メラメラ




3月の崖のふち大阪売り興行での対戦を受けて、パンクラスMISSON冨宅飛駈選手とタッグビックリマーク

だった筈がヽ(゚Д゚)ノ



何故かロビンさん含む6人タッグにビックリマーク




そして試合中にマット滑ってどこかになくなり、路上プロレスにビックリマーク

雨でグチャグチャ&マットもウレタンも滑って試合中どこかになくなり、ゴミ捨て場の山に突っ込んだり、めちゃくちゃだったけど、これ以上ないくらいにものすんごい経験だったビックリマークビックリマーク

お客さんのおじさんが棒持ってリングに上がってきたりビックリマーク

カルチャーショック受けたよビックリマーク
いやーすごかったビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな中でも冨宅さんは頼もしく、最後はシャイニングウィザードで、怪人Xにみやここ勝利(≧∀≦)ドキドキメラメラ

世の中にはまだまだみやここの知らないプロレスがあるヽ(゚Д゚)ノ

ありがとうございました(≧∀≦)

間に合いそうなので、これからみやここの愛するあの場所に行ってくるドキドキ

明日は、DPG試練の三番勝負最終戦vsROLLYさんビックリマーク
新宿レッドノーズでLIVEービックリマークビックリマークビックリマーク