本日トリプルテイルズ.Sファイナル大阪! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

本日トリプルテイルズ.Sファイナル大阪!



明日はビックリマーク

トリプルテイルズ.Sさん大阪大会に参戦ービックリマーク

ファイナル。゚(゚´Д`゚)゚。

トリプルテイルズ.Sファイナル大阪大会』
4月26日(土)東成区民センター大ホール

■華名&紫雷美央vsコマンドボリショイ&中島安里紗
■志田光vs山下りな
■木高イサミvs 桜蝋燭
■紫雷イケメンランブル
YO-HEYvs円華vsHAYATAvs内田祥一
■華名&怨霊&忍vs救世忍者乱丸&松本都&フェアリー日本橋
ーーーーー
チケットは華名ショップへ
http://shop.kana-kana.jp/
ーーーーー
【華名コメント】
“華名&怨霊&忍vs救世忍者乱丸&松本都&フェアリー日本橋”
『わては、2試合しまっせ。華名&怨霊&忍といえば...我らが666!私たち色々あったけど手を取り合って強敵を倒そうやないか!せーの!オー!』

【紫雷美央コメント】
イケメンランブル
“YO-HEYvs円華vsHAYATAvs内田祥一”
『今まで出てもらったイケメン全員呼ぼうと思ったのですが、流石に無理だったので、こちらの優しい系爽やか系のイケメンでまとめてみました!!!
良い感じです!!どの選手も整っております!!!って事で、このイケメンマッチを考えた私がこの試合のみリングアナを務めさせていただきます。
女性のお客様、皆で一緒に黄色い声を上げましょう!!』


【紫雷美央コメント】
“木高いさみvs桜蝋燭 ”
『前の大会で、イサミさんVS中川さんという職人レスラーのミクスドマッチをやってもらったのですが、これが面白くて、どちらの選手もテクニシャンだなぁって感動したのですが、そんなテクニシャンは変化球に対してどう対応してくれるかなぁって思い、久々に登場の桜蝋燭選手!!何をしてくれるのか楽しみです』

【華名コメント】
“志田光vs山下りな”
『フリーになった志田のプロレスにハッピーは望まない。そして、フリーの選手が美味しい思いをする、そんな捻れを許すな山下!とフリーのわてが言ってみる。』

“華名&紫雷美央vsコマンドボリショイ&中島安理紗”
【華名コメント】
『わてが主役の時ばかり盛り上がるJWP(笑)。わてが主役のこの場所で思う存分踊らせてあげるで。』
【紫雷美央コメント】
『テイルズで大阪で組むのが最後になるであろうこの試合。相手はJWPの2人って事で、私は最近接点がなかったのですが、ここで蚊帳の外になるわけにはいかないので、ガツガツ向かって行きたいと思います!!』
ーーーーー
『トリプルテイルズ.Sファイナル大阪大会』
4月26日(土)東成区民センター大ホール
17時試合開始/16時開場
【チケット】■SS席8000円■S席5000円■A席4000円■B席3000円■C席2000円


三年前から、みやここがレギュラーで出させて頂いていたトリプルテイルズさんが、ついにファイナル。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪や広島に仙台、色んなところでたくさんの人と試合させていただいたし、めちゃめちゃ勉強させてもらったビックリマーク

万感の想いをこめて臨むおビックリマーク





みやここは乱丸姐さん、フェアリーちゃんと共に、コミカル四天王の3人(もうひとりはGAMIさん)として出陣アップキラキラ

めちゃ楽しみすぐるキラキラ大阪震撼させちゃうぜ(・∀・)

大阪でみやこことあくしゅビックリマーク待ってるよドキドキ