レコーディング→試合! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

レコーディング→試合!

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキドキドキ



NEW1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」発売中ビックリマーク
(試合会場売店では特典付きで販売中) 

NEW
松本 都グッズ通販はこちら  


NEW反逆のアイドルユニット、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
ブラックDPG公式ブログ (毎日更新中ドキドキ


こんにちみやこっこビックリマーク

昨日は怒濤すぐる1日だったおービックリマーク




まずは、ブラックDPG新曲レコーディングビックリマーク
片道二時間半かけてスタジオへヽ(゚Д゚)ノ




キラキラすぐる大好きなブラピの新曲を、魂の限り歌い込んできたおアップ

レスラーみやここならではのびっくりな感じのフレーズ的なものも急遽収録ニコニコ



鈴木秋則エンジニアさんどうもありがとうございましたドキドキ

作詞の只野菜摘先生もレコーディングにいらして、アドバイスや嬉しいお言葉を下さったのだおニコニコアップ

どんなキラキラでハードコアなアイドルソングが出来上がるのか本当に楽しみすぐるのビックリマーク
現時点で、人生で出会った曲一番に大好きな曲ニコニコ




大急ぎで蕨に移動し、夜は試合ビックリマーク

チョップをパンチで迎撃したら、拳から流血&手首とひじめちゃ痛かったヽ(゚Д゚)ノ

夏さんとのアイドルタッグ楽しかった(・∀・)




夜は大好きなハムさん宅に初めてお泊まりさせて頂いたおドキドキ

朝まで積もるガールズトークをきゃっきゃ話したニコニコ




DDTさんさいたまースラム!も一緒に観たニコニコ

めっちゃ元気出たービックリマーク

異種ダブルヘッダー怒濤だったけど、キラキラとまぶしいステキな1日であったおニコニコ