崖のふちありがとうございました! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

崖のふちありがとうございました!




崖のふちプロレス第13戦ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

異種八連戦セミファイナルが崖のふちビックリマーク

志田のフリー第一戦でしたービックリマーク

詳しくはこちらのtogetterをニコニコドキドキ
http://togetter.com/li/650222



志田のフリー第一戦は魔界村のレッドアリーマービックリマーク

レッドアリーマーめちゃつよで、助っ人木曽レフリー投入にも関わらず志田は負けたヽ(゚Д゚)ノ




前説はタモリさんニコニコ
(志田の年表読んだりしてダークと前説で40分ニコニコ

休憩からの~

ファン投票二位で選ばれた、「崖のふち式ラストウーマンスタンディングマッチ」ビックリマーク

ビーナスラストトライアングル、フィギュアスケーティングマッチを押さえて二位になったこのルールは、ギブアップなしスリーカウントフォールなし、反則OK、10カウントKOのみというものビックリマーク




マンマミーアZ onチェアーや、イスと竹刀で有り得ないくらい頭殴り合い、みやここちゃんの頭の形が多角形になってしまったり(; ;)ホロホロ




本当に最後だと思ったから、今までの思い全部ぶつけるつもりでめちゃくちゃやりまくったビックリマーク




最後は何と華原朋美さんが出てきて「Im ploud」と「departures」まるまる二曲熱唱ビックリマーク







アイスリボンラスト後楽園でも泣かなかった志田が泣いたよビックリマーク(マジでびっくりお)


最後はスタンディングオベーションで志田ちゃん送り出したビックリマーク

その後みやここが暴漢に襲われたり、エイプリルフールのかわいい嘘をついたりニコニコ

開催発表から八日、今回も有り得ないくらいドタバタでめちゃめちゃ大変だったが、私なり崖のふちなりの志田ちゃんへの餞が出来たと思うし、メッセージが送れたと思うのニコニコ



崖のふちーズビックリマーク

お互いイバラの道をガムばっていこうぜ志田ちゃんぬニコニコ

さて次は誰とやるかなー音譜

次の試合は明日アイスリボン道場マッチ、日曜日はガンバレ☆プロレス北沢大会メラメラ