ありがとうございました! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ありがとうございました!

{23AEE261-E9DF-4BC7-B3A4-B7CF5AA2DB93:01}

ふっかーつビックリマーク

崖のふちプロレス第12戦、ご来場ありがとうございましたビックリマーク


一週間前告知、平日大雨という状況にも関わらず、100名近い方々が!しょぼん


試合結果を見ても、「!?!?!?」という方が多い筈。


みやここちゃん代表と、順に振り返っていきましょうニコニコ



 

●前説に、「崖のふちの歌」を歌いながら松本都が登場。


右矢印今回は初の試み、OPと「私がGAMIさんと闘いたい理由」のVTRを作ってみたニコニコ


●2013年、自身と世の中に起きたことを振り返りつつ、崖のふちについて色々悩んだ1年だったと打ち明け、本日は原点回帰、旗揚げ戦で行った遺恨清算・完全決着5番勝負を行う事を発表。

右矢印2013年初試合は華名さんとのシングル、トライアングルリボンチャンピオンのベルト獲った事、崖のふち総選挙2013で一位がつっかだったこと、2020年日本オリンピックが決定したこと、猪瀬知事辞職など、色んなことを振り返りましたビックリマーク



そして今回のルール、5月vs鈴木みのる選手の完敗を受けて、初心に戻り、「遺恨清算完全決着五番勝負」でいくことにしたビックリマーク



●レフリー・木曽大介。特別進行役として、旧姓・広田さくらが入場し、試合スタートとなった。

右矢印こちらも初の試み、総合司会に旧姓・広田さくらさんをお迎えニコニコ


◆メインイベント 時間無制限5番勝負
GAMI(WAVE) vs 松本都

{84FAD732-8EB9-490A-A277-F1585B8403CE:01}
①プロレス対決
○GAMI(8分37秒 首固め)松本都×
※目つき
※GAMIのみ、右目、右耳、右鼻、口の右半分、右腕、右上半身全てを固定したハンディキャップマッチ。
右矢印GAMIさんの上右半身全て封印して、GAMIさん得意技全て使えなくしたつもりだったけど、何だかんだで全部やられた気が叫び
メガホン、左口半分からマーライオンされたり泣いたショック!

【途中経過】
GAMI(1-0)松本都


②フラフープ対決
×GAMI(01秒 フラフープ落下)松本都○



{10C55798-AE68-4785-B914-AC493B1B623C:01}
こちらフラフープはまさかの秒殺ショック!

でもみやここも4秒くらいビックリマーク

あまりにもなため、練習時間を挟んで再試合したけど、これも秒殺ショック!



【途中経過】
GAMI(1-1)松本都


③勉強対決
×GAMI(0点-10点)松本都○
※100点満点 開成中2013年度入試問題

{364CF108-7549-4249-B241-9305FE27C618:01}
右矢印前回は「松本都認定筆記テスト」(全部みやここに関する問題)だったけど、今回は開成中入試をお客さんも皆でやりましたニコニコ
めちゃムズビックリマーク
頭脳派代表のみやここちゃんが10点ガーン
こんな問題を今の小学生は…皆さんは何点?ニコニコ


【途中経過】
GAMI(1-2)松本都


④テトリス対決
○GAMI(4分16秒 自爆)松本 都×

{66442B52-EE47-4D63-A741-302E43416FF8:01}
こちらも初の試み、プレステ2のテトリスで勝負したよ音譜

みやここは、左寄せで積み上げ、最後テトリス棒で一気に逆転する手に出たが、テトリス棒がつっかえて自爆メラメラ
これで同点に叫び

【途中経過】
GAMI(2-2)松本都


⑤身代わり野球拳対決
○GAMI(レフェリーストップ)松本都×



{DD861B96-298E-46B6-A06B-AA0BAD153451:01}

そして身替わり野球拳~音譜


今回はお色気要素もねニコニコ

でもみやここ達は脱がず、GAMIさん側は桜花由美選手、みやここ側は星ハム子選手が身替わりビックリマーク


お客さん(と木曽レフェリー)の、GAMIさんが勝ったらブーイング、みやここが勝った時の沸き立ちようの落差が凄すぎたビックリマーク

{E24D7275-CB28-47BB-B47E-4832B5ACDB83:01}
ハムさんの方がセクシーだろプンプン


最後はみやここ負け、ビキニ一枚のハムさんを脱がせようとしたらレフェリーストップ叫び

【総合結果】
○GAMI(3-2)松本都×


右矢印ということで、崖のふちプロレス第12戦は、GAMI選手の勝利叫び

試合後は、GAMIさんに感謝を述べて、闘えて嬉しかった旨お伝えしたニコニコ

でも、最後のみやここのワガママ、心残りを言うのであれば、GAMIさんとタッグを組んでみたかったの。


松本都&GAMI、きっと破天荒で、アバンギャルドな、東スポプロレス大賞ベストタッグだって夢じゃない、いわば「女版ヤンキー二丁拳銃」みたいなタッグが組めたと思うんだよね。


でもGAMIさんは30日で引退だし、仕方ない。でも最後に一緒に言おうニコニコ
私たちは、強い!×3


って言ってたらービックリマーク


「これで終わりでいいんですか?


最後まで希望を捨てちゃいかん。


諦めたら、そこで試合終了だよ。


さぁ、いこーか」


本家ヤンキー二丁拳銃、宮本裕向、木高イサミまさかの乱入ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{AADF9D0C-2D10-48A0-AD49-89C7472C4BC7:01}
松本都&GAMI vs ヤンキー二丁拳銃ハードコアタッグマッチビックリマーク

崖のふちほぼ1大会終えた後にこの試合ビックリマーク

開始早々自分の血見て卒倒しそうだったガーン

場外で落としたと思って、コンタクト!ってずっと言ってて、セコンド総出で探しまくってくれていたのだけど、とれてなかった!血で目が見えなかっただけだったにひひ

{3D49F89A-CB7C-46F9-AC30-E31CA6940AB3:01}
{65993888-F000-4440-B8BD-E3C39C1A68D9:01}
リング上ラダーから跳んだよビックリマークビックリマークビックリマーク


◆特別試合 ハードコアタッグマッチ 無制限1本勝負
○木高イサミ&宮本裕向(18分50秒 片エビ固め)GAMI&松本都×
※ギガラダーブレイク

アドレナリンでぶっとんでいたが、初めての流血へのショック、痛み、苦しみは、壮絶なものがあり何回も頭が真っ白になった。

でもこの試合は、引退前の忙しい中参戦して下さったGAMIさんへの、みやここの感謝の気持ち
でもあったんだニコニコ

蕨で、しかもサプライズでやるには豪華すぎるカードビックリマーク
もう一つのガミリブレ7(ガケリブレ)だと思ってマッチメイクしたのニコニコ

容赦なく(それはもう)きてくれたにちょけんのお二人にも心から感謝ニコニコ

これで本当に終わりっ


と思ってたらービックリマーク


●試合後、GAMIが「12月30日 暇やろ?」、都が「悔しい。今日を超える地獄を」とヤンキー二丁拳銃に喧嘩を売り、WAVE、アイスリボン後楽園大会に木高、宮本両選手の参戦が決定した。


また、松本都の12.30 GAMI引退記念-GAMILIBRE・Lucky7-「ほなさいなら」後楽園ホール大会参戦も決定した。

右矢印まさかのービックリマーク

GAMIさんからの、引退興行ガチオファービックリマーク

またもや頭真っ白になって、わけわかんないことたくさん言っちゃったよショック!

サプライズ用意したつもりが、まさかの逆サプライズにみやここ涙あせる

二丁拳銃もGAMIさん引退興行にオファーされてたので、12.31アイスリボン後楽園にも二丁拳銃を(みやここカード決まってたけど、)勝手にオファーしてやったビックリマーク


12.31はプロレスラーGAMIさんはもういないけど、みやここの隣にはベストパートナー葛西純さんがいるビックリマーク

◆ハードコアトライアングルリボンタッグマッチ 30分1本勝負
葛西純&松本都vs 木高イサミ&宮本裕向vs 星ハム子&Kouzy

ケッテービックリマークビックリマークビックリマーク

今日で終わりじゃなかったビックリマーク
GAMIさんには感謝の気持ちを、にちょけんにはリベンジを10倍返しだメラメラ

いまだに余韻が消えないけど、すぐに未来だけを見て、崖のふちもみやここも突き進むメラメラ


観戦記、感想など、たくさんたくさん聞かせてほしいですドキドキ


近いうちに、この大会を映像で皆様にお伝えしたく思っていますドキドキ