連戦しゅーりょー | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

連戦しゅーりょー

{4AC394C8-0874-4652-BCE4-6BAC37CC698B:01}

四連戦しゅーりょーしましてビックリマークビックリマークビックリマーク

カラダガッタガタだぜドクロドクロドクロ

前は一日三試合とかダブルヘッダー連戦とかへっちゃらだったのに叫び
(まぁ試合内容が段違いにハードになっているからな叫び

でもココロはめちゃ元気なのですビックリマーク(^ω^)(^ω^)(^ω^)

GAMIさんとのPRIDEルールで、いいパンチもらって世界がぐらりと揺れたあの感覚たるやビックリマーク

クセになりそうでありました(^ω^)

破滅への甘い序曲叫び
危険な発想でありますねドクロ

ボロボロながらも、練習もキックもバリバリ行ってるでありますよアップ

最近は他団体さんオファーもたくさん戴き、本当に嬉しい悲鳴なのですニコニコ

しかもどれも、「みやここじゃなきゃダメ」な「みやここにしか出来ない」試合ばかりビックリマークニコニコ

腕が鳴りまくり、期待して頂いている以上のことやっちゃえーという欲が出ますニコニコ

トップページに書ききれないので、試合じょーほーのコンテンツ(記事)を作ったよちぇっくしてねニコニコ

もっともっと人気者のワールドワイドみやこになって、崖のふちブランドを高めていきたいなニコニコ

みやここみたいなレスラーさんは他にいないもんと自他ともに認めているものニコニコメラメラ

色んな意味で目が離せなさすぐるレスラーでいたいと思いますよニコニコ

明日も試合だービックリマーク
メインイベントアップ

アイスリボン501
2013年9月28日(土)アイスリボン道場
18時00分開始/17時30分開場
蕨•アイスリボン道場
★写真撮影可能なシャッターリボン♪

◆第1試合
シングルマッチ10分1本勝負
世羅りさvs彩女(信州ガールズ)

◆第2試合
シングルマッチ10分1本勝負
星ハム子vs弓李

◆第3試合
タッグマッチ15分1本勝負
志田光&ライディーン鋼(JWP)vsつくし&ラビット美兎(JWP)

◆第4試合
タッグマッチ20分本勝負
藤本つかさ&松本都(崖のふち)vsくるみ&成宮真希

〔チケット料金〕
全自由席3000円(着席整理番号付)

チケット:下記アドレスまで件名を「○月○アイスリボンチケット」とし、お名前と日時、(席種)、ご連絡先、枚数明記の上でお申込み下さい。 (チケットは全て当日0時締切、キャンセルや変更も0時まで) チケット担当・石井:ishiirow1207@yahoo.co.jp

待ってるよよよアップ