アイスリボン新宿大会ー!そして | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

アイスリボン新宿大会ー!そして

遅くなったーあせる

日曜日はアイスリボン新宿大会参戦でしたアップ

詳しい試合結果はこちら右矢印
http://battle-news.mymp.jp/page/250714ice

photo:01


紫雷美央おねいちゃんとの超仲良したっぐはまた負けた( ; ; )

みやこことのタッグでガチガチのおねいちゃんを精いっぱいフォローしてあげたのに|( ̄3 ̄)|

会場に来る途中、かつてのみやここと同じようにキャリーのタイヤを壊して、キャリーに「都」と名付けたりして右矢印((http://twitter.com/MatsumotoMiyako/status/356335145042714625


どんだけミヤコマニアなのか正直怖い|( ̄3 ̄)|

みやここ大好きなのはわかるけどさ|( ̄3 ̄)|

おねいちゃんに崖のふち入りはまだまだ100万年早いようだ|( ̄3 ̄)|

photo:02


GENTAROさんにもお会い出来たのビックリマーク

久しぶりにお会いさせて頂いて、本当に本当に嬉しかったビックリマーク

「久しぶりだなーニコニコ鬼神道で小橋(太っ太)とやったんだろ!?いきたかったよー。」
だってビックリマーク

目の付け所∑(゚Д゚)

「(復帰したら)崖のふちに絶対出て下さいねニコニコ」って伝えてきたよニコニコ

お客様も超満員でビックリマーク

なるみーの復帰宣言や、豊田さんの8.25後楽園参戦、他にも色々素敵な報告が沢山で、キラキラの本当に素敵な空間だったと思うアップキラキラ

負けはしたものの、お腹いっぱい胸いっぱいの大会だったキラキラ

ただビックリマーク

最近は素敵な興行に参戦させて頂く事を素直に喜べないビックリマーク

もちろん喜びや感動もあるけれど、アイスの一選手の時はそれだけで良かったと思うけれど、今現在崖のふち代表としては、ジェラシーの方が大きいメラメラ

それは、私AND崖のふちも負けたくない、もっともっと上へいきたいという、とても前向きなジェラシーメラメラアップ

崖のふちは私一人しかいないのだからメラメラ

みんなが大切な仲間であり、先輩であり後輩であり同期であり、商売敵でもあるんだよメラメラ

すごくすごく刺激的な世界ビックリマークビックリマークビックリマーク

もうすぐレスラーデビュー五周年…

8.25アイスリボン後楽園ホール大会、マッスルビーナス五周年興行に参戦させて頂きます。

デビュー五年で団体代表(旗揚げしたのはデビュー三年目)になってるとは思わなかったメラメラ

これでもかってくらいに波乱万丈な気がする五周年メラメラ

でもそんな方が自分らしい気がするのビックリマーク

本当は、崖のふちプロレスとして「みやここ代表デビュー五周年(ついでに志田藤本も五周年)興行」をやり、二人を呼んであげたかったという気持ちもある。

色んな思いがある。

「かつて自分がいた団体アイスリボン」の「マッスルビーナス五周年記念大会」に、崖のふちプロレス代表として参戦させてもらうということビックリマーク

五周年を祝われる立場として参戦させてもらうということビックリマーク

今はまだ答えは出ないけど、当日までまだまだ良く考えたいと思う。

やってやるしかないのだぜビックリマークビックリマークビックリマークメラメラメラメラメラメラ