ドロキイベント! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ドロキイベント!

photo:01


昨日は崖のふち前恒例、ドロップキックイベントでしたードキドキアップ

シークレットゲストに世羅ビックリマーク

意気込み話したり、みやこ代表により世羅が蝶野さん化したり、帯と前回やってスベったショートコントが爆笑の渦だったり、世羅のオリジナルカクテル「世羅スペシャル」が途中から「蝶野スペシャル」になったり、みやここの「風になれ」生歌でタオルかぶった蝶野さんが三回入場したりビックリマーク

photo:02


ドロップキックのすぐ近くで、みやここの女神戸川純ちゃんがワンマンライブやってたため、みやここイベント中抜けしてお手紙とチケット渡しに行ったりニコニコアップ

自由すぎてめちゃめちゃで楽しすぎた( ^ω^ )ドキドキ

photo:03


みやここの17日遅れバースデーイベントでもあったため、ケーキ戴いたの( ^ω^ )ドキドキ

タカノのフルーツケーキ美味しすぎたよありがとうございます( ^ω^ )アップ

チケットも13枚売れましたビックリマーク

楽しすぎたから、5.4より楽しかったらやだと思ったけど、今日を遥かに超えてみせるぜ( ^ω^ )アップ

法に触れない程度で、感想プリーズアップ

photo:04


実は風になれめちゃめちゃ練習していたから、歌詞見ずに歌えるの( ^ω^ )ドキドキ

チケットはみのるっちのギャラ払えるまであと百枚くらいビックリマーク
今日は両国で売らせて頂くよ音譜