鈴木みのると二度も闘う理由 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

鈴木みのると二度も闘う理由

photo:04


5.4崖のふちプロレス第11戦、鈴木みのるっちと当たるのは、3.31アイスリボン後楽園に続いて二回目ビックリマーク

二度目だから、初遭遇の時以上の緊張感は出せないだろうと言われます。

そうかもビックリマーク

photo:05


みやここも、後楽園試合する前から「ネタ出せネタ」とか、あの鈴木みのるがまさか、そんな事言うと思ってなかったビックリマーク

付き合わず叩きのめす系かとばかり思ってたけどなぁ

想像してた鈴木みのる像とのギャップにショック受けたし、ナメられ具合にびびったビックリマーク

「相手が女子だろうと関係ない。どこでも鈴木みのるであり続ける。」

どんだけ口だけだ∑(゚Д゚)ビックリマーク

と思って試合前なのにテンション下がったし、私はめちゃ気合い入れてきたのにこいつは何しにきたってマジムカついたビックリマーク

photo:06


でも、緊張感とかはなくならなかったビックリマーク

「大物相手に善戦」という、これまでみのるさんと当たってきた沢山の方々が受けてきたのと同じ評価じゃ絶対ダメだと思ってたし、私はほんとにこの試合に賭けてた。
出鼻くじかれたものの、とにかくめちゃくちゃぶつかってったビックリマーク

でも結果は…

photo:07


みのるさんは汗一つかかず、技らしい技も出さず、ダメージゼロ、みやここは同じプロレスラーとして見てもらえていなかった。

善戦とか頑張るとかじゃ駄目だと思っていたのに、私はその段階にすらたどり着くことが出来なかったビックリマーク

皆に鈴木は恐いよって言われてたのに全然わからなかったビックリマーク(わかることが出来なかった)

産まれて初めて挫折しそうだった( i _ i )

みのるさん帰っちゃう背中見て、この日の試合にかけてきた決意や想いが走馬灯の様に駆け巡りまくり頭真っ白で、いてもたってもいられずどうしようもなくなり、勢いでオファーしてしまったビックリマーク

あの時のみやここ、支離滅裂めちゃくちゃな事を叫びまくり、何言ってるかわからなかったはず叫び

無茶苦茶ふっかけられたけど、何とかOKして貰ったのビックリマーク

photo:01


photo:02


汗一つかいてないみのるっちに対し、みやここはこんな顔と胸になった
(顔はやっと治ったけど胸は治らないビックリマーク一生残っちゃうかも)

痛くなかったし、勲章だと思ってたけど、やっぱり女の子だし悲しくて悔しい( i i )

photo:10


でも5.4は、崖のふちプロレス本戦という、年に数回だけの、何のしがらみも無い、完全なる自分だけのホームで、1大会まるごと鈴木みのるを独占出来るのだビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな事後にも先にもないビックリマーク

あの日続きを自分で作ったけど、今度こそ本当に最後だと思う。

今度こそ認めてほしいとかそういう想いも少しはあるけど、そんな事ではないビックリマーク

photo:08


私だけの崖のふちプロレス、みのるっちを私の土俵で踊らせまくり、全てぶつけまくり暴発させまくり、崖のふちと「オレのプロレス」全力で化学反応起こしたいしその先の景色を観たいビックリマーク

そして、もっと私だけが上にいかなくてはビックリマーク

どうなっちゃうか本当一つもわからないビックリマーク

最近プロレスは謎解きパズルみたいだと思うのだけど、崖のふちはパズルの枠の外で火遊びをしてる感じ(^ω^)

みのるっちも崖のふちでぶちまけたいものがあるみたいビックリマーク

後楽園の時点で崖のふちを観ていてくれてたし、思いがあってオファー受けてくれたんだきっと(^ω^)

後楽園とは385℃以上まるっきり違うものになる。

すごく、本当に楽しみビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、第60代IWGPヘビー王者以外に崖のふちのリングはまたがせない(^ω^)

photo:09


崖のふちプロレスは、しがらみ無くみやここのやりたい事150パーセント出来るたった一つだけの場所ですビックリマーク

負けても輝くとかそんなのファ◯クビックリマーク
私の土俵で鈴木みのるにマジで全力に勝ちに行きますビックリマーク

みのるさんには、みやここの時代の、ほんの中くらいの踏み台になってもらいます(^ω^)ドキドキ

これはプロレス業界との闘いでもある。

時代が動く(そして暴発する)のを、あなた自身の目で、絶対に目撃してほしいよビックリマーク

みやここも早く観たいビックリマーク

photo:03


NEW崖のふちプロレス第11戦

2013.5.4(土)17:30~

(アイスリボン横浜大会「横浜リボン」の後)



横浜ラジアントホール(JR「関内」駅北口 徒歩約5分)



全席自由2500円(整理番号自由席)




新作非売品過去大会DVD付( vs 米山香織戦、完全今回限定)

※当日券500円アップ

※共催の昼のアイスリボン横浜大会

と併せてご観戦の方には、3.31アイスリボン後楽園vs鈴木みのる&石川雄規さんとの公開練習収録の、特別非売品特典DVDがあります。(当日チケットで確認、通し券の販売はなし)



全対戦カード:松本 都 vs 鈴木みのる(パンクラスMISSION)



試合中写真撮影可能



チケット購入:

1.松本 都参戦試合売店

2.専用チケット予約フォーム( http://form1.fc2.com/form/?id=839900


3:チケットぴあ
(Pコード823-751)

※セブンイレブン、サークルK、サンクスからチケット買えます

4:横浜ラジアントホール



NEW4.28(日)19:00~21:30くらい
新宿ドロップキックにて、崖のふちナイト&みやここ17日遅れお誕生日イベントですドキドキ
予約不要いつ来ても帰ってもだいじょうぶ(^ω^)