今日はお誕生日イベント〜! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

今日はお誕生日イベント〜!

photo:01


厚化粧デヴ君とおソロのリズリサライダースビックリマーク
昨日は本当厚化粧すぎてびっくりした∑(゚Д゚)
ペアルックとか仲良しみたいだ∑(゚Д゚)

みやここお誕生日イヴの今日は、須山浩継さん主催、合同誕生日イベントに参加させて頂きますドキドキ

NEW須山浩継氏主催•合同誕生日イベント

【出演】
旧姓・広田さくら(フリー、4月12日生まれ)
松本都(崖のふちプロレス、4月11日生まれ)
中島安里紗(JWP、4月6日生まれ)
大家健(ガンバレ☆プロレス、4月8日生まれ)

【主催者】
須山浩継(フリーライター、4月10日生まれ)

阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN18:30/START19:30
前売り¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)
http://blog.livedoor.jp/hirotsugu1069/lite/archives/51798039.html

是非皆さんお待ちしてますドキドキ

みやここ vs 三選手の、プチ崖のふちルール1 vs 3ハンディキャップマッチもあるらしいニコニコ

プレゼントも大歓迎ですニコニコ
いつもケーキをホールとかプリン沢山など下さる方がいらっしゃるのですが、みやここ一人暮らし&甘いもの食べられないので、お気持ちだけで結構ですありがとうございますニコニコ
美央おねいちゃんをマネするわけじゃないですが、やっぱり美容品とか空気清浄機とか、ダイソンデジタルスリムが嬉しいですニコニコ
なんちゃってニコニコ

5.4のアイスリボンと崖のふちチケットも是非お買い上げ下さいビックリマーク

売店はスペース的にチケット位みたいなので、コアチョコTシャツ、ポートレート、色紙、ポラ、DVDなど欲しい方はコメントなど下さいビックリマーク
持っていきますニコニコ

5.4崖のふち vs 鈴木みのるの展望や意気込みなどについても、ガッツリ語っちゃおうかと思っていますニコニコ