名古屋リボン2! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

名古屋リボン2!

名古屋二日目は名古屋リボン2ビックリマーク

photo:01

名古屋の英雄ミスター6号君と初シングルマッチでしたぁビックリマーク

ずっとタッグ組んでた6ちゃぬと初のシングルビックリマーク
崖のふち生え抜きレスラー6ちゃぬに胸貸しましたぜキラキラ

6ちゃぬの崖のふち専用マスクが脱げたり、崖のふちマスク踏みにじられてみやっこが痛みに悶絶したり、6ちゃぬの中締めを横取りしたり、スパイダージャーマン色々ありながらも、みやここクラッチ返しで惜敗しょぼん

でも盛り上がりまくりーのでめちゃ楽しかったですドキドキ

1、2、3、8、5、みやこービックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02

6ちゃぬチャリティーステッカーはみやこっちも一枚ゲットォアップ

またシングルやろうね崖のふちの6ちゃぬドキドキ

photo:03

かわゆす女子にお紅茶戴きましたドキドキあやかちゃんありがとう(≧∇≦)

名古屋本当に楽しかったですラブラブ
皆さん本当にありがとうございましたドキドキ