土プロDX! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

土プロDX!

怒涛の名古屋2デイズ終わりましたビックリマーク

一日めは初参戦の土プロDXメラメラ

当日発表の対戦相手…

何とニセミスター6号叫び

photo:02

又の名を6ちゃぬのマスク勝手に被ったマンモス半田叫び

マスク取って、「お前、半田だろ!」って言ってやったよビックリマークビックリマークビックリマーク

絶対やりたくなかったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

6月の崖のふち名古屋でも、極力接触を避けて全部メアリにやらせたのにビックリマーク

プロレスは一分そこそこに、アイドルダンス対決右矢印モノマネ三本勝負で大勝利アップ

無事地球の平和を守ったよビックリマーク

photo:03

マン半のウミウシ、金の雨を降らせる長嶋茂雄さん、ニワトリ、王貞治さんなどのモノマネで会場焼け野原になっちゃったよビックリマーク

他の試合もものすごくて、とてもとても勉強させて頂きましたのでしたドキドキ

名古屋大好きだZビックリマークビックリマークビックリマーク

大会後は、名古屋の色んなお店に営業で回らせて頂きましたドキドキ

photo:04

その中で、nobody knows+の皆さんがいらっしゃるバーにお邪魔しましたビックリマーク

nobody knows+さん大好きなのビックリマークビックリマークビックリマーク
全曲大好きだけど、「シアワセナラタテヲタタコウ」が一番大好き(≧∇≦)ドキドキ

マジ感激すぎたわ(≧∇≦)ドキドキ

絶対また来るよ名古屋ービックリマークビックリマークビックリマーク