戸川純さんライブ! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

戸川純さんライブ!

今日は撮影会からの右矢印
photo:05


photo:04


大好きな戸川純ちゃんのワンマンライブでしたビックリマーク

http://www.youtube.com/watch?v=3XQrvM-ha7Q&feature=youtube_gdata_player
11年間敬愛している「元祖不思議ちゃん」戸川純ちゃんビックリマーク

みやこっちの血であり肉であり魂の権化である、大好きな純ちゃんビックリマーク
みやっこ全宇宙で一番、純ちゃんに影響を受けています。

photo:06


崖のふちプロレス旗揚げ戦では、「さよならをおしえて」で菊地毅さんからフィニッシュとったり(全宇宙初戸川純ちゃんフィニッシュ)星

photo:07


サスケさん戦では一分間スピーチ対決で物真似&歌唱力対決で恋のコリーダ歌ったり星

先日の名古屋大会では、nobody knows+ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんとのラップ対決で純ちゃん風ウルトラマンロビンさんラップやったり星

他ツイキャスやイベントで歌ったり、崖のふちとも切っても切れない関係の純ちゃんビックリマーク

あと日藝の入試で「諦念プシガンガ」歌ったり(先生ドン引き)、関根勤さんに純ちゃんモノマネ笑って頂いたり、オーディションでも良くやるみやっこのオハコ純ちゃんモノマネビックリマーク
(一度やると一週間声出ない諸刃の剣)

とにかく多大すぎる影響を彼女からは受けていますビックリマーク

ギリギリにチケット買って整理番号150番位だったけど、まさかの最前列アップ

ライブはもちろんすっごく良かったし勉強になったビックリマーク

けどびっくりしたのがビックリマーク

純ちゃんにラブレター書いたの右矢印
photo:02


でライブ前スタッフさんに渡したらMCで、

「女子プロレスラーの方にお手紙戴いて…最高顧問が杉本彩さんの…」

って言ってくれたのビックリマークビックリマークビックリマーク

「いらっしゃる!?」との事だったので、ドキドキしながら手あげたら、「お返事書きますね(ニコッ)」だってビックリマーク

マジ鼻血叫びビックリマークビックリマークビックリマーク

住所書き忘れたからもう一回お手紙書こうドキドキ

純ちゃんのXTシャツピンク欲しかったけど売り切れ叫び

photo:01


もうすぐ公開の蜷川実花監督の映画「ヘルタースケルター」でも純ちゃんの曲が使われてるんだよねラブラブ
実花さんにジェラシーメラメラ

今日の経験を試合やお仕事にガンガン還元してかなくちゃね音譜
戸川純ちゃん我が命ニコニコ