666! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

666!

ドキドキ松本 都twitterドキドキ


NEW松本 都グッズ通販 受付中(通販限定新作Tシャツ残りわずか!)



暗黒プロレス組織666さん初参戦ビックリマーク

photo:05


華名さんと初タッグで、クレイジーSKB&葛西純&先輩with乞食vs華名&松本 都&Xビックリマーク

撮影禁止試合ビックリマーク
詳しい内容はこちら右矢印
http://battle-news.mymp.jp/

クレイジーSKB…

マジでヤバかったビックリマーク

いやあ、マジでヤバかったビックリマークビックリマークビックリマーク

入場血まみれにしてやり、バットでフルボッコしてやったら、100倍返しされ、鼻フックされ、ストッキング被らされ、白粉入った金たらいにぶちこまれた叫び
華名さんとのマンマミーアも、CG!?!?!?で阻止された叫び

ガチで事件ビックリマーク

顔面崩壊ビックリマーク
ビフォアアフター右下矢印
photo:03



命の顔に…ビックリマーク
リベンジヴォオオオオオオ
次はSKBの顔面土砂崩れさせてやるドクロ

神聖かまってちゃんの名物スタッフ様、まきおさんもいらして下さっていましてびっくりビックリマーク
photo:04


神聖かまってちゃんは、みやこっちがライヴいつも最前列で観てる位大好きなバンドなのですが、かまってちゃんとSKBは同じ音楽事務所((((;゚Д゚)))))))
よりによって今日初観戦叫び
どう思われたのだろう((((;゚Д゚)))))))

さくらえみ、一応挨拶してやったら無視されたビックリマーク
その後はみやこっちが無視してやった(*`3´*)

酷い目に合わされましたが、ああいう試合実は大好きだしニコニコ
初めての666さん本当にカルチャーショック受けました。
みやこっちの大好きな世界観です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*