新生アイス!からの〜 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

新生アイス!からの〜

事務所オフィス彩新年会からの~
photo:01


(ラパフェのニュードレス着ていきましたラブラブ杉本彩社長はお元気そうでした(⌒▽⌒)餃子の王将のチケット下さいました(((o(*゚▽゚*)o))))

昨日は新生アイスリボンビックリマーク
ご来場ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セミで道産子タッグvsみやこつっか、残り時間二秒でドキドキ勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸先いいスタートを切れましたぁビックリマーク

しばらく、前説や司会の担当はローテーションで行くそうですが、希代の名司会者みやこっこがマイク持ったら大変な事になりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして~ビックリマーク
トリプルテイルズ.sさん二度目の参戦ケッテー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEW2012年2月25日(土)
トリプルテイルズS興行in大阪
『美央ちゃん、誕生日やねん!』

大阪・アゼリア大正 18時開始/17時30開場
<チケット>
サディスティックシート 6900円
指定席A 4500円
指定席B 3000円

<プレイガイド>
■カナショップhttp://shop.kana-kana.jp/
■チケットぴあ
■ローソンチケット
■モーニングプロダクション

アップルみゆきVS広田さくら
美央ちゃん推薦イケメンバトルロイヤル :円華、彰人、高尾蒼馬、大石真翔、YO-HEY
大畠美咲VSミクロ
そして葛西純&松本 都 vs 下野佐和子&入江茂弘ビックリマーク

スーパースタータッグ385都猿気違's大阪初上陸☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超絶楽しみですビックリマーク
絶対応援に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
あんこたちに黄金の雨を降らせますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ