新春リボン!からの仙台へ! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

新春リボン!からの仙台へ!

photo:05


遅ればせながら~音譜
四日はみやこっこ試合始め、新春リボンでしたビックリマーク
(右上矢印写真はさくらいえみTwitterから無断転載(((o(*゚▽゚*)o))))

セミファイナルで、王者リボン高梨選手と推薦者ヤス・ウラノ選手とトライアングルリボン選手権タイトルマッチビックリマーク
またの名をリボン高梨負けたら即アイスリボン退団のさよならマッチビックリマーク

photo:03


新木場の一番高い所からダイヴを試みましたが高所恐怖症のため断念しおんぶして降ろしてもらったり、リングインで一日二度もこけたり、コルバタみやこっこ式DDTデュランダルが華麗にキマったり、アイス初参戦のヤスさんを査定したりしましたが惜敗。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:04


右上矢印これマジ首もげるかと思いましたよビックリマーク

アイス残留となった高梨さんにはこれからも、アイスリボンの厳しさ、女子プロレスの厳しさ、崖のふちプロレスの厳しさ、プロレスとは何たるかを教えていってあげられたらと思いますビックリマーク

photo:02


お年玉バトルロイヤルではももクロちゃん「行くぜっ!怪盗少女」を踊り、デヴュー10周年の大石さんを引退させかけたり音譜

ベルトは獲れませんでしたが、満員のお客様の中試合始めが出来て本当に嬉しかったですビックリマーク

さくらいえみはいなくなりますが、みやこっこが崖のふちプロレス共々アイスリボン盛り上げていきますからビックリマーク

今年もよろしくお願い致しますのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は仙台リボンビックリマーク
今日出発ですービックリマーク
初仙台ドキドキ
会場破壊しないよう気をつけて、仙台をみやこっこ色に染めてきます( ̄^ ̄)ゞ