カリガリライヴ! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

カリガリライヴ!

今日は朝イチ葛西臨海公園からの~ビックリマーク

photo:01


カリガリトゥワー2011シークレットGIVESライヴでしたビックリマーク

みやこっち近日リリース予定のCD作曲者様の村井研次郎さん率いるカリガリビックリマーク
みやっこ何気に15年前から大好きなバンドですビックリマーク

photo:02


プレミアチケットでしたが、頑張って執念で購入メラメラ
三列目で観たのですが、酸欠で死にかけましたドクロ

バンギャはもう無理だと実感しました…

でもビックリマーク
研次郎さん「(今日のメイク)ウォリアーみたいでしょ」
石井秀仁さん「健介!?
とまさかのプネタにたぎった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと、
石井秀仁さん「(今からやる初披露の曲)まぁ一緒に歌ったら殺すけどね」
萌え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神聖かまってちゃんライヴ以上にわちゃめちゃになりましたが楽しかったですラブラブ

後嬉しかった事ビックリマーク

帰りコインロッカーにお金が詰まってしまい開かず、問い合わせ先も営業時間外で、30分位悪戦苦闘してたみやここ…

そしたら7人位のバンギャさんが協力して下さって、みやっこがピンセット買いに走ってる間に、ライヴハウスからペンチを借りてきて下さってて、みやっこ戻った時には無事開いていた事ビックリマーク

みやここ帰ってくるまでみんな待ってて下さって、拍手でみんな喜んで下さって、皆さんの優しさにマジ涙出ました。・゜・(ノД`)・゜・。

帰りはまきむーと韓国料理食べてきたよラブラブ

ステキな一日でしたラブラブ