Happy Helloween! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

Happy Helloween!

photo:04


ハッピーハロウィン2011キラキラ

今年はあまりハロウィンらしい事は出来ませんでしたが、お友達のお店のミニハロウィンパーティーにお邪魔してきましたラブラブ

photo:03


同じ高校ダンス部仲間のみずきとアップ
やっぱりたまに会えるお友達は絶大なエネルギーアップ

今年もあと二ヶ月、みやこっこも少しずつ新しい事始めてますビックリマーク
一日一日をもっと大切に頑張らなくちゃアップ
アンテナ張り巡らせて、休み無く動きたいアップ

カリガリが大好きすぎて、早くまたライヴに行きたいラブラブ
すみませんただのヲタですにひひ
カリガリとしての楽曲は全曲聴きつくしたので、メンバーさん個々で活動なさってるバンドも今聴いていますが、ギター青さんのLAB.がとってもとっても良いですねドキドキGOATBEDはライヴ行ってたなー(⌒▽⌒)石井秀仁さんは男性ヴォーカリストでは日本で一番尊敬してるビックリマーク(女性は戸川純ちゃん)
カリガリだと今は、「トイトイトイ」、「マス現象」、「続・冷たい雨」かなラブラブ
ライヴで楽しいのはマグロとかマッキーナですねビックリマーク
誰かカリガリトークしましょビックリマーク

あとかまってちゃんも大好きービックリマーク

告知ビックリマーク
NEW講談社グラビア天気予報に本日から載ってます投票よろしくお願いしますラブラブ
http://apps.gallery.yahoo.co.jp/detail/?id=dGCi7Y4c

NEW月刊金のEX2ページ掲載中ラブラブ

NEWMXテレビ「彩さぁ~ち」
毎週金曜日11:00~11:30出演中
photo:02



次の試合は11/22ユニオンプロレスさん新宿フェイス大会ビックリマーク

NEW新作グッズ通販受付中ビックリマーク(通販限定特典あり)
http://s.ameblo.jp/matsumoto-miyako/entry-10960127673.html