崖のふちプロレス第五戦! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

崖のふちプロレス第五戦!

photo:01


二ヶ月ぶりの崖のふちプロレス第五戦ビックリマーク
ご来場ありがとうございましたビックリマーク

大会五日前会見の歴代一の超緊急告知+平日夜にも関わらず、124名様超満員札止めビックリマーク。・゜・(ノД`)・゜・。

11/9に引退を控えた、バトラーツ澤宗紀選手とのワンマッチ興行ビックリマーク

詳しい試合内容はこちら右矢印
http://battle-news.mymp.jp/entry/139973

安定という言葉とは真逆の崖のふち、崖のふち=五番勝負という概念を取り払い、今回は60分一本勝負ビックリマーク

できちゃった結婚についてのディベート、サイコロトーク、コンビモイスチャーブルドッグによる漫才、ローマ法王六世のモノマネなどやりつつも、今までに経験した事が無いほどバチバチに強く激しく蹴られ殴られ、シュバインなど受けた事ない技も沢山受け、バチバチで売ってきたみやこっちと言えども顔アンパンマンみたいになってしまい、痛くなんかなかったですけども。・゜・(ノД`)・゜・。

でも本当に楽しかったビックリマーク

最後はストロボライトの中、ランジェリー武藤から48分49秒お姫さまだっこ式DDT→体固めでランジェリー都勝利ビックリマークビックリマークビックリマーク

ラスト蕨では最後であろうレボルバージャンキーズが流れる中のスタンディングオベーションビックリマーク

誰も予想出来なかった、みやこっち自身も予想出来なかった、感動的な興行となってしまいましたビックリマーク

崖のふちプロレスはプロレスという範疇におさまりきれませんが、でもこれもプロレスビックリマーク
プロレスはもっと自由なものビックリマーク

崖のふちプロレス絶対に面白いし、もっともっと上にいけるぞビックリマークと確信した一戦でしたビックリマーク

痛くなんかなかったぞ。・゜・(ノД`)・゜・。

やりすぎくらいがちょうどいいはガチだったビックリマーク澤さんはガチビックリマーク澤さんもキ○○○ビックリマーク

photo:02


崖のふちオールスターズ星
もっともっと新しいものを産み出していきたいビックリマーク

崖のふちプロレスのこれからにご期待下さいラブラブ