DDT後楽園! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

DDT後楽園!

photo:01


今日はDDTさん後楽園ホール大会「DDT48総選挙最後のお願いスペシャル」でしたビックリマークキラキラ
(写真は前回のもの)

超満員ビックリマーク
テンション上がりまくりィィアップ
ミヤコ姫のためにありがとう(⌒▽⌒)

グローバルディーヴァミヤコ姫withBENTENで、No.1怪奇派ランブル
ビックリマーク

ミヤコ姫大活躍ののち、DJニラさんミヤコっちのタイプではない美月凛音さんHERO!さんやっつけて、優勝まで後少しのところだったのに、ミスター6号ちゃんに怪奇派No.1の称号を奪われてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ正統派だから仕方ない(´Д` )

photo:03


悔しいけどカオス空間楽しかったです(⌒▽⌒)ドキドキ
BENTENにしばかれ瀕死でしたが叫び
もっとチームワーク磨かなくちゃいけませんが、やっぱり試合が最高ですアップ
もっと試合がしたいービックリマークビックリマークビックリマーク

大好きなももクロちゃんの偽者が後楽園に出没していた。・゜・(ノД`)・゜・。
でもちょっと楽しそうで羨ましかった…ビックリマーク
ももクロちゃんはあーりんはあかりんはミヤコっちのものだーーー

photo:02


ミヤコ姫のお着物、お化粧、髪や小道具など全てミヤコっちプロデュースなのですよラブラブ
大学時代の特殊メイクの授業が役立ちまくりィィアップ
試合すると絶対お着物破れてしまうので。・゜・(ノД`)・゜・。本当は毎回違うお着物着たいのです(⌒▽⌒)可愛いお着物屋さん情報ぼしゅービックリマーク

BENTENがDDT48総選挙一位になったら、ミヤコ姫がKO-Dベルトに挑戦しますキラキラ

そしてービックリマーク本日発売雑誌「東京グラフィティ」に載ってます見て下さいラブラブ