ピグワンチャット | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ピグワンチャット

photo:01


ありがとうございましたラブラブ

放送直前にダッシュで買ったニューリズリサブラウスでお届けしましたラブラブ

チャットは、ツイキャスなどと違って、ガチで書けない極秘情報やガチ悩み相談などプレミアムな内容を毎回心がけてます。
今回も内容はノーツイートでビックリマーク

おにぎりにヘルシアウォーターにおやつタイムも本当にありがとうございましたぬラブラブめっちゃお腹空いてたビックリマーク美味しかったよ星

チャット中まここ&ひかりさんからやたらメール来て困りましたあせる

チャットはしばらくやらないかと思いますが、これからもみやこっこをよろしくお願いしますラブラブ

NEWグッズ通販受付中
http://s.ameblo.jp/matsumoto-miyako/entry-10960127673.html

NEWスマワンリクエスト撮影随時受付中
http://www.smile1.net/m/m/5/06miyako/