舞台「贋作・たけくらべ」終演 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

舞台「贋作・たけくらべ」終演

photo:01


全6公演無事終演ビックリマーク
ご来場下さった方々本当にありがとうございましたラブラブ

みやこっちは、猫目娘の一人、少女の茜役ビックリマーク
photo:02



実は終戦記念日に亡くなっていて、幽霊という設定の三人娘。
歌って踊りもしましたビックリマーク

本番は全日夜公演のみだったので、6日間中二日間連続試合→本番(崖のふちプロレス第四戦&アイスリボン後楽園)という異種ダブルヘッダー2DAYS無茶苦茶な強行スケジュールビックリマーク

稽古中も、プロレス練習→稽古→仕事とか、オーディション→稽古→試合とか日々ひっちゃかめっちゃかな良くわからないスケジュールでしたが、めっちゃめちゃ楽しかったビックリマーク

舞台は自分への投資。
みやこっこ舞台女優ではないので、色々大変な所もありましたが勉強になりましたラブラブ
また出る事があったら、その時はぜひいらして下さいねラブラブ

photo:04


オフィス彩社長で崖のふちプロレス最高顧問の杉本彩さんからお花戴きましたありがとうございますラブラブ

photo:03


伊武雅刀様にもお会い出来ましたラブラブ

また今日から休まず頑張るんばー星
夏らしいことまだ一個もしてないからしなくては星