みやこっこここっここ | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

みやこっこここっここ

photo:01


サスケさんギャラのため、IWA浅野社長の花膳さんでアルバイトした時の写真星(しかしギャラはバナナ二本バナナ)
お弁当300円ってば激安ビックリマーク
みやこっこ今毎日お弁当作ってますが、自分で作るより安いのでは(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうだし( ´ ▽ ` )ノオマケ沢山だし(((o(*゚▽゚*)o)))

今思うと、壊したさくらいえみの自転車を売り払っちゃえば良かったかな(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も朝一プロレス練習からの舞台稽古へービックリマーク

ダンス練習も始まりましたービックリマーク
今度の舞台「たけくらべ」ではみやこっこも踊るし、何と歌も歌うよラブラブ
振付師もビーバップクルーの方など超豪華ですキラキラ

一人で150人のお客様お呼びするのが今回の目標ですので、皆さんぜひお誘い合わせの上いらして下さいねラブラブ
http://s.ameblo.jp/matsumoto-miyako/entry-10959426616.html

身体が超資本のため、毎日レッドブル、アミノバイタル、グルタミンなど愛飲してますラブラブ
常に身体がアミノ酸を欲しているービックリマーク

舞台チラシを少し志田ちゃんに託しましたので、明日以降アイスリボン大会いらっしゃる方で、チラシ欲しい方いらっしゃいましたら、ぜひ志田ちゃんにお声がけ下さいラブラブ
みやこっこの写真が二年前ので幼いです( ´ ▽ ` )ノ

舞台と並行しても色々進行中ービックリマーク
早くお知らせしたいですっラブラブ

舞台「たけくらべ」チケット受付中
http://s.ameblo.jp/matsumoto-miyako/entry-10959426616.html

グッズ通販受付中
http://s.ameblo.jp/matsumoto-miyako/entry-10960127673.html

スマワンリクエスト撮影随時受付中
http://www.smile1.net/m/m/5/06miyako/

今月いっぱいまで!ピクションシネマアクション女優オーディション投票よろしくお願いします!
http://s.ameblo.jp/matsumoto-miyako/entry-10939737081.html