菊地さんへの想い 【金曜日崖のふちプロレス旗揚げ戦】 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

菊地さんへの想い 【金曜日崖のふちプロレス旗揚げ戦】

photo:02


所属女子プロレス団体アイスリボンを退団して、私自身が代表となり立ち上げた崖のふちプロレス、今週金曜日旗揚げ戦ビックリマーク

一生に一度の記念すべき旗揚げ戦、その対戦相手には菊地毅選手を選びました。

昨日見てかつてない衝撃を受けた菊地選手のブログ右矢印
http://s.ameblo.jp/tk-fireblog/entry-10906520950.html
http://s.ameblo.jp/tk-fireblog/entry-10907569887.html

あるあるアイスリボンという記事は、今は訂正されていますが、始めは「あるあるアルシオン」というタイトルでした。
菊地さんはアイスリボンのさくらえみをアルシオンのさくらいえみと書いていたのですよビックリマーク

でもでもそんな事はどうでも良く、重要なのはその次の「さくらえみさんに感謝」という記事にあったこの一文です。

「さくらさん、アイスリボンに反逆した松本都に、天龍さんと同じ怒りを覚えました。」

みやこっちのリスペクトするレスラーの一人に天龍源一郎さんという方がいらっしゃいます。

かの天龍革命で有名なあの天龍源一郎さんです。

天龍革命真っ只中、ジャンボ鶴田さんvs天龍さんの対決が全盛だった頃、みやこっちは生まれたばかりでしたが、鶴田さんのセコンドに付いていたのが菊地選手。
その菊地選手から出たのがこの上記の言葉ですビックリマーク

松本都=天龍源一郎さん
アルシオンのさくらいえみ=ジャンボ鶴田さん
そして菊地さん。

これすなわち時を超えた天龍革命ならぬ都革命ビックリマークビックリマークビックリマーク

別にアイスリボンにもアルシオンにもさくらいえみにも反逆した覚えは無いですが、この状況に自分は、言葉に表しえない深い感慨を覚えています。
そしてこの事に、けして偶然ではない必然性を感じています。

その都革命が金曜日始まります。

新たな歴史の産声を感じて下さい。

photo:01


NEW崖のふちプロレス旗揚げ戦
2011.6/3(金)19:30~
レッスルアリーナ(JR西川口駅徒歩10分)
全席整理番号自由席1000円
(前売りも当日も同価格)

全対戦カード:
松本 都 vs 菊地 毅

チケット:下記アドレスまで件名を「崖のふちプロレスチケット」とし、お名前、枚数、ご連絡先お電話番号明記の上お申込み下さい。 (チケットは全て当日0時締切、キャンセルや変更も0時まで)
チケット担当・石井:ishiirow1207@yahoo.co.jp
写真撮影可能です。

旗揚げ緊急記者会見の模様はこちらから右矢印
http://www.youtube.com/watch?v=v22GO_xKly0&feature=youtube_gdata_player

これからゲリラ的に色んな事をやっていきますビックリマーク
菊地さんを選んだその他の理由など、菊地さんについても色々お話していけたらと思います。

本ブログ、Twitterから目を離さないで下さいビックリマーク

Twitterラブラブ
http://twitter.com/#!/MatsumotoMiyako

Facebook音譜 http://m.facebook.com/pages/松本都/183096638388700?_rdr#!/MiyakoMatsumoto?refid=7