正念場の水曜日 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

正念場の水曜日

photo:01


ブシロードさん観たため、きゃんち様とのお写真*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その名もみゃんちーズビックリマーク
エヴァ熱は落ち着きましたが、コスプレは良くしまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はアイスリボンご来場ありがとうございましたビックリマーク
大ダメージで更新遅くなってしまいました…

昨日はまここみなひかみやここのトリプルM vs しだなるみやたまこのだしまきたまこというガチャガチャ六人タッグビックリマーク

連携仲間外れにされたりしながらも頑張りましたが、まさかの垂直落下エクスプロイダーをくらってしまいました…

座談会で色々あり、今週水曜日の試合のメインイベントで、さくらえみvs松本 都の20分間アイアンマンマッチが決定しました。
この試合で何も見せられなければ、自分はしばらくカードから外されてしまう様です。

独裁者とのシングルは実に一年五ヶ月振り、メインでシングルもどれ位ぶりだろうか、アイアンマンマッチも初めてです。

独裁者にがけっぷち松本 都と言われましたが、ちょうど大堀恵さんのエッセイ「最下層アイドル」を読んだばかりの私はこの状況に燃えたぎります。

今抱えている思いは書ききれませんが、その全ては試合で!

是非応援に来て下さい。

NEWアイスリボン
2011.5/11(水)19:30~ アイスリボン道場
全席自由3000円

決定カード:メインイベント 20分間勝負
さくらえみvs松本 都

チケット:下記アドレスまで件名を「○月○アイスリボンチケット」とし、お名前と日時、(席種)、ご連絡先、枚数明記の上でお申込み下さい。
(チケットは全て当日0時締切、キャンセルや変更も0時まで)
チケット担当・石井:ishiirow1207@yahoo.co.jp

それではお仕事頑張って、ダメージに負けずにキレイサプリ飲んで今日もナイト☆トレーニング行ってまいりますービックリマーク


NEW投票のお願いですビックリマーク
第10回ピクションアクション女優オーディション、No.12 松本 都エントリー中ですビックリマーク
皆様の投票で優勝者が決まり、優勝者は映画「時空警察ヴェッカー」、舞台「柳生一族の陰謀」の出演権が与えられますビックリマーク
全国ピクションシネマ導入ネットカフェから投票、視聴可能です。(ほぼ全てのネットカフェに導入されています)
是非ご投票よろしくお願いしますビックリマーク
http://piction.jp/demo/adn/index.html

Twitterラブラブhttp://twitter.com/#!/MatsumotoMiyako

Facebook音譜
http://m.facebook.com/pages/松本都/183096638388700?_rdr#!/MiyakoMatsumoto?refid=7