明日みやここ生誕日!ピグワン番組連動撮影会でした | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

明日みやここ生誕日!ピグワン番組連動撮影会でした

みやこーこ誕生日イヴの今日は、エンタ!371ピグワン番組連動撮影会でしたビックリマーク

私服and水着、1時間半を四部朝からみっちりでしたが、あっという間に終わってしまいましたラブラブ

photo:01


キラリん星

photo:02


喜屋武ちあき様も一緒でしたドキドキ

沢山の方にお越し頂き、ステキな誕生日イヴを過ごさせて頂きましたラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ
痩せたしグラビアもっと出来るよう頑張りますラブラブ

25歳の一年は…ビックリマーク

ユニオンさんで誕生日を迎え、ベルト奪取and所属事務所決定というスキャンダラスな幕開け、色々なお仕事をさせて頂き、葛西純さんとのスーパースタータッグ385都猿気違'sも結成、試合で色んな地方にも行かせて頂いたし、彩さんにタンゴも教わりつつ、タンゴ舞踏会デヴューもし、ベリーガールズ2011に選ばれたり、新しい目標も出来たり、新たなことにチャレンジしまくったり、最後の最後に凄く成長出来た事があったり、書き出すとキリが無いですが、本当に革命的怒涛の年だったと思いますビックリマーク

やっと基盤が整い、スタートラインに立てたという感じビックリマーク

後は駆け上がるのみビックリマーク
ゆっくりではなく全速力で飛躍していきますビックリマーク

目標は年始に立てたとおりビックリマーク

新生みやっこちゃんを今年もみんなよろしくねラブラブ

あと一時間ービックリマーク