ほっぺ卒業リボンand明日ピグワン番組連動撮影会!!! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ほっぺ卒業リボンand明日ピグワン番組連動撮影会!!!

今日も長い一日だったあー音譜

アイスリボンご来場ありがとうございましたビックリマーク

いかなる闘いにも負けた事の無い無敵のみやこっこ星人は、因縁のいかなる闘いにも負けた事の無い無敵のほっぺ星人くるみとシングルビックリマーク

photo:02


ほっぺ界の概念を覆す触り方を試みましたが、最後はまさかの直滑降ジャーマンでスリーとられてしまいましたビックリマーク(;_;)

ありえないですビックリマーク

悔しいですが、それはそれはもうききました…

ほっぺ卒業リベンジメラメラ

みやこっちお誕生日イヴイヴもお祝いして下さりありがとうございましたラブラブ
バースデーの舞を舞い踊りました( ´ ▽ ` )ノ☆
目指すはクレイジーリボン旗揚げ( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:01


帰りはアイスリボンのみんながケーキでお祝いしてくれましたラブラブ
ひとりぼっちで帰ろうとしてるみやこっこを呼び止めてプチドッキリのはずが、まここ氏がケーキのロウソク付けられずケーキが出てこず、暗闇の中四番までハッピーバースデーを歌ってくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03


涙ちょちょぎれましたあせる
ありがとうございますラブラブ
みやこっちは幸せ者ですラブラブ

明日はピグワン番組連動撮影会ですビックリマーク

一クール総勢90人のグラドルの中から、この二つのご来場者様数トップ二人が、番組次期クールのMCになれるのですビックリマーク
何と撮影会、あの喜屋武ちあき様とご一緒させて頂きますラブラブ
1~3部はペアの子と二人撮影可能、四部は総勢五人のグラドルを自由に撮影頂けます。
普段水着撮影会なんて絶対にやらないのでプレミアムな一日ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

事前予約制、お申し込みは下記HPからビックリマーク(当日参加申し込みも下記HPの電話番号から)

4/11生まれみやこっちのバースデーイヴビックリマーク
ご来場が何よりのお祝いですヾ(@⌒ー⌒@)ノバースデー前最後の一日、皆様と楽しく過ごしたいですラブラブ

お待ちしていますビックリマーク音譜

NEWピグワン番組連動撮影会
tp://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110410p1b.htm

1部 10:20-11:50 Zero Studio(江戸川橋徒歩5分)
2部 12:10-13:40 Zero Studio
※2部終了後2ショット撮影(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:40-16:10 Zero Studio
4部 16:30-18:00 Zero Studio
※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)

撮影会では物販もあり、この日のみの限定特典プレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特にコーナーなどがあるわけではないので、ご希望の方はおっしゃって下さいねo(^▽^)o
アイスチラシ配りまくるぞォォニコニコ

明日は19時女子プロレスin茨城もあるよ!
みやこっこはスタジオから観ますラブラブ

よろしくねビックリマーク