アイスリボンダンス対決リボン | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

アイスリボンダンス対決リボン

photo:01


写真はサキちゃんギザカワユスラブラブ

アイスリボンご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ星

108人超満員ビックリマーク
そして久々メインビックリマーク勝てましたぁあ音譜キラキラニコニコ
みやっこちゃんのナイスアシストナイスリードナイスダンスが光りましたね音譜

ダンス対決ではキャンディーズ春一番を踊りましたービックリマーク
シダダ選手会長が振り付けしてくれました(^ー^)ノ
今のAKBなども大好きですが、昭和のアイドルもとてもいいビックリマーク
ステキな曲ばかりですっキラキラ
百恵ちゃん明菜ちゃん聖子ちゃん、工藤静香さんなどは今でも良く聴きますよォォビックリマーク

ちい先生のもとでプラモも製作中ニコニコ

ジムのレッグカールというマシンにハマっていますビックリマーク
スクワットやランニングエアロバイクやりすぎて太もも前ばかりに筋肉がついてしまいました(;_;)
のでハムストリングスを鍛えまくるのですビックリマーク

飯田さんが志田さんは試合では恐いけど普段は優しいですと言っていたので、普段から恐いよと言ったらそれはみやこにだけだとシダダに言われました叫び

新聞ご覧下さった方ありがとうございますドキドキ
中スポや今日の北海道東スポにも載ってたそうです。
プロレス欄以外に載せて頂いたのは多分初めてだし、AKBと同じページに載れたのも嬉しかったですラブラブ

今週の試合はまた告知しますビックリマーク