あいふぉんんん | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

あいふぉんんん

愛用iPhoneが、最近良くバグったりネット使えなくなるのをシダダに相談した所、

「アップデートすれば良くなるよ!」と言われたのでやってみましたビックリマーク

ビックリマーク

みやっこちゃんのパソコン激古で、iPhoneサポートセンターで必要だと教えてもらったWindowsXPのサービスパック3が、合計九時間かかってもダウンロード出来ず、DELLもMicrosoftもサポーターセンターの電話番号が無く、昨日の夜から今までずっと電話もメールも使えない受け取れない状態でした叫び

やっと今治ったけど、初期状態になってしまい、写真やデータが全部無くなってしまいました(;_;)
(なので今日は写真なしですしょぼん)

大事な写真は大体ブログにアップしてるし…
いいもんいいもん別に(;_;)

iPhoneに振り回されっぱなしでiPhoneゆるせないバーカバーカバーカ( *`ω´) だけどでも君なしでは生きられないのだよ(;_;)

くじけず頑張ります(;_;)