メリーみやここマスイヴ☆アイスリボン | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

メリーみやここマスイヴ☆アイスリボン

photo:02


メリークリスマスイヴクリスマスツリー
みやこっちはお仕事ですドキドキ
クリスマスなんてキライだーーードクロ

photo:01


昨日はアイスリボンご来場ありがとうございましたラブラブ

タニーさん最後リボン、奈苗さんバースデーリボン、新タッグチャンピオン誕生と盛り沢山の中、みやこっちは夏樹さんほっぺレスラーくるみと組んで、ミニチュアダックス+アブラハムとの六人タッグマッチビックリマーク

足四の字されてるとこにミニチュアが次々降ってきたり、おしりだみやここヴァージョンをキメたり色々ありましたが、最後夏樹さんが腹黒ミニマムにジャングルクラッチ決められそうになったとこを、ぶっこ抜きみやここクラッチand夏樹さんジャックナイフandほっぺレスラーブリッジという「くるみやここたいよう」でナイスな連携勝利アップ
夏樹さんと組む時は勝率が良いニコニコ
自分のベリーナイスアシストによる嬉しすぎる勝利でしたキラキラ

奈苗さんの歌でダンス(以前頼まれ振付したのに本番踊らなかった独裁者)、タニーさんへの送る言葉などでまたも大号泣しちゃいましたあせる

タニーさんとの2009年一月北沢でのシングルは、みやここにとって初の他団体先輩とのシングル、そしてプロレス界1しびれる技マンマミーアを世界初披露したのもあの試合ビックリマーク
という事で、あの試合は今までのプロレスラー人生の中で、一二を争うほど強く自分の中で印象に残っており、本当に大切な一戦だったのです。

そんなわけで泣いてばかりなのですが感傷的になってばかりはいられない、31日最高の形で送り出させて頂きます。
そしてこれからもよろしくお願いしますとお伝えしたいです…星

志田藤本の戴冠(志田ちゃんはベルト初戴冠ビックリマーク)も、いつも何かとのけ者にされてたみやこっちからしては少し複雑な部分もありましたが、でもやっぱりおめでとうって言いたいです( ´ ▽ ` )ノ
けどやっぱり悔しい思いの方が強いビックリマーク
私は私で、他団体さんのベルトを巻きたいという目標もあるし、後楽園ディーノ戦もその第一歩なんだよ[ビックリマーク
]虎視眈々といかせて頂きますゆえ( ´ ▽ ` )ノ星

明日クリスマス試合、そして後楽園リボンマニアビックリマーク
詳しくは次の記事にてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クリスマス特別キャンペーンand先行販売もあるよ星星星