アイスリボンボンボボンボンクリスマスイベント来てね(⌒▽⌒) | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

アイスリボンボンボボンボンクリスマスイベント来てね(⌒▽⌒)

photo:01


去年のクリスマスイベント写真ですお月様

昨日はアイスリボンビックリマーク
超満員札止めご来場ありがとうございましたドキドキ
石川県や大阪からいらして下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

つっかがトライアングルリボンのベルトとったり、タッグベルトが王座剥奪になったりな中、みやこっちはとみやここでタッグマッチビックリマーク
つくしをいじめて初めてブーイングをあびまして、ちょっと嬉しかったりしましたが(⌒▽⌒)
最後は腹黒ミニマムが負けたー

そして独裁者の良くわからないまくしたてにより、26日後楽園リボンマニアのカードが、男色ディーノ(DDT)vs松本 都vs都宮ちいとなりました…ビックリマーク( ̄◇ ̄)
聞いた時はうおーーと思いましたが、DDT総選挙一位でKOーDもエクストリームも巻いたことのあるディーノさんから学べることは沢山あるはず星(⌒▽⌒)
一年半くらい前にブログで、気になる選手としてディーノさんの名前を挙げていましたみやここです星

今から研究重ねてお二人を葬り去りますビックリマーク絶対観に来て下さいね星
みやここシート(選手予約)受付開始は12/16からですビックリマーク

昨日はクリスマスイベントのダンス練習もしましたよビックリマーク
ダンスに関してはみやこっちが独裁者ですドクロ
約一年ぶりの東京イベント、新作踊りますよ星
ぶっちゃけかなり不安ですがみんな頑張ってくれーーーお楽しみに星

歌やダンスのお仕事も出来るよう頑張りますメラメラ

色即ぜねれいしょんにキュンキュンしましたドキドキ旅に出たいビックリマークビックリマークビックリマーク