グラビア! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

グラビア!

photo:01


みやここオフィシャルブログのジャンルが、「グラビアアイドル」「格闘家」「スポーツ選手」となっていましたビックリマーク

今年になって今の事務所オフィス彩にお世話になり始めてから、グラビアのお仕事を戴くことが一番多いのですが、正直自分がグラビアやるとは思ってなかったビックリマーク
今もデブですが( ; ; )昔はもっと太ってたし…

でも二年前ひょんな事から初グラビアの仕事の機会があり、それを撮って下さったのがほしのあきさんや熊田曜子さんの大御所カメラマン様でビックリマーク
仕上がりの写真を観て、今まで知らなかった自分の姿にびっくりした事があって以来それがきっかけで、今はグラビアのお仕事が楽しくて大好きで仕方ないですラブラブ

photo:02


photo:03


photo:06


photo:07


photo:08


一生出来るわけではない、常に最高の女性であることが求められるお仕事…星

ぶっちゃけプロレスとグラビアのお仕事は非常ーーーーーに相反するものですが、どっちも大好きすぎてどちらかを選ぶなんて出来ないビックリマーク

大学時代特殊メイクの授業とってたので、キズアザ隠しもお手のものになってしまいましたドキドキちょーよゆーですよ音譜

綾波的に、キズドルアザドルというジャンルが確立されればパイオニアになれる気がするのですけど(⌒▽⌒)(キチドルもビックリマーク)

芸能界特にグラビア界はとても狭く、写真の森下悠里様を始めとした憧れてたグラドル様とお仕事させて頂く機会もあり、自分もすぐに追い越してやるっとふるい立たされますビックリマーク

目標もあるビックリマーク
もうすぐその時期がやってくる…

よしっビックリマークビックリマークビックリマーク