美容初心者の私にとって

注入系はまだ早いと思ったが


なんせ

睡眠時の食い縛り(無自覚)

により奥歯が繰り返し割れるので


ついに行ってきました


ボトックス💉


いわゆるエラボトってやつなんだと思うけど

私はエラないから

むしろ顔の輪郭ぼやけそうだけど

歯が折れるストレスから開放されたくて

多めに打ってもらいました


美容皮膚科の先生が

『これは本当は歯医者でやってくれたら

いいと私は思うんだけど


って言ってたけど

ほんとに

美容目的じゃないから

歯医者で治療としてやってくれても

いいのにね💦(できればホケンでー)


でも

ついでに眉間と顎にも打ったから

やっぱり美容皮膚科で良かったか✨


また経過載せますね