アレルギーとは無縁だった為
数年前までの私は

私アレルギー全くないからさ
花粉飛んでるとかわからない知らんぷり
鈍感ですみませーん泣き笑い
田舎育ちだからかなぁひらめき

とかって
若干ドヤってすらいたんだけど💦

いざなってみると
辛すぎて
あの頃
花粉症マウントとってた自分を
本気モードで叱りたい、、、、、

数年前に
日本在住のイタリア人の友達が
花粉症になったって言ってた時
まじで?!今?!
外国人て花粉症ないんじゃないの?!
とかっていじっていたら

覚えてろー‼️
いつか突然なるからねームキー
って言われたの思い出す

ごめん🙏
なったわ

とりあえず
目のことは
目薬もらって落ち着いた。

あとは
鼻が痒いのと
くしゃみ

何科にいけばいいのか
そもそも
病院行くものなのか
どうなの?

みんなどうやって対策してるんだろう