今までも
美容脱毛とかはしてたけど

あんまり興味なかったのは
お肌の手入れやお化粧品


適当な化粧水と
ワセリンみたいなの塗って終わり💦


化粧もそんなにしないから
メイク落としも持ってなかったの爆笑‼️


そんな生活を変え始めて3ヶ月


少しづつ肌が
蘇って来たのがわかる✨


基礎化粧品に費やしてたお金
ほぼ0からのスタート💦


気づけば気持ちも前向きになり
外に出る勇気になり
身体も引き締まりました!


書きたいことが沢山あるんですが
とりあえず、、、


美容に興味を持つきっかけになった
アイテムをご紹介照れ


私の化粧品無頓着を知ってか知らずか
去年の誕生日に親友が贈ってくれた


est の洗顔料↓



角質をオフしてくれるので
洗い上がりが
感動するくらいツルツルになる!
ジェルだからつっぱらない!

肌がワントーン明るくなります!!

洗顔大事だなあと
思った瞬間でしたびっくり


私の美容
estのシリーズから
始まりました


これからもちょくちょく
紹介していきます♪