家族で
野球観戦
してきました⚾️



野球は

高校野球しか見ない派

だったけど


楽しかった‼️



こういうこと

したかった!!!


どのチームを応援してるとかは

特にはなかったんですが


神宮球場だったので

傘はふりました☂️💕


でもでも

最後はどちらも応援していました音譜



長男は

応援歌を覚えて歌うことが

楽しいみたい

私も思わず口ずさんでいました🤣


長女は

高校野球の女子マネージャーを

意識した服装だそうな笑




末っ子は最初は

得点するたびに傘を振るのが

楽しそうでしたが

後半からはお菓子食べて🍭

寝る💤


それぞれの楽しみ方ですね😂