暑さも和らぎ
いやむしろ
寒くなって
冬物の寝具を出し

夏の間は暑くて寄り付かなかった
子供と猫が布団に潜り込んでくるように
なってきたそんな朝

かゆい、、、
長女のお腹に虫刺され数カ所
私の背中にも、、、

えっ!?何?ダニ?!

保管してた冬の布団についたのかな?!😨
急いでアース炊いて寝室大掃除🧼

しかし
何日たっても
何回寝具をお手入れしても
一向に増え続ける虫刺され、、、
子供や私にでる
喉のかゆみ、咳などの
アレルギーのような症状、、、

どうしたらいいんだろう😭
そう思いながら
思いつく限り
色々と対策する日々


ある夜それは突然に
私の視界に入る
小さな物体、、、

ぴょん🦗
、、、、、ぴょん🦗

、、、え‼️ゲロー

これ
ノミやん🙀🦗

まさかの
犯人は我が家の愛猫モウちゃんに着いた
ノミだった、、、、、

この時点で既に
疲れ果ててた私、、、

週末で夜
冷たい雨ではあったが

最後の力を振り絞って
ノミとりシャンプーを買いに走った
私でした