昨日は
幼稚園時代のお友達と
近所のプールに遊びに行く日で
子供たちも楽しみにしていたのだが




プール入って2時間経ったころ
プールサイドで歩いてきたら
フラフラしてきて、、、
しばらく日陰で座ったんだけど
目がチカチカしてきたので


これはアカン滝汗


と思い
ママ友たちに事情を説明して
子供たちを説得して
(聞き分けよくしてくれて感謝)
我が家だけ帰宅泣くうさぎ


昨日は
外も暑かったし
プールの温度30度って書いてあって
プールの中すら暑く感じていたの‼️


最近夏の疲れが
出てきてたから
無理しないですぐ帰れて
(しかも夫が車で迎えにきてくれて)
本当よかったあせる

実は長女も少し気持ち悪かったらしい
ってことを今日になって言っててチーン
(それはその時言ってほしかった!)
まあとにかくみんな無事で良かった‼️


後で友達に
熱中症ってくせになるらしいよ
って言われました

クセになっとる気がするえーん

そんな今年の夏です🍉